すみっコぐらしのチェーン付きフィンガーパペットがコロンとかわいい♪♪

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪

癒し系で人気のすみっコぐらしから、フィンガーパペットが入荷しました!
ぽってりとしたフォルムがかわいくて、マスコットとしても使える指人形です。お子さんだけでなく大人の方にもオススメの癒しグッズ、ぜひご覧ください。

まんまるな体型に思わずホッコリな、フィンガーパペットです。
こちらは真っ白なしろくま♪前で組んだ両手が何とも言えずキュートですよね♪
ちっちゃな足もチラ見えしています。
サイズは77×75×65mmで、ボールチェーン付きなのでバッグなどにマスコットとして付けられます。

後ろ姿もぽってり♡ふわふわな手触りも気持ちいいので、触って癒されてくださいね。ボールチェーンがメタルピンクなのもポイントです♪

このように、指を入れて指人形として遊んでいただけます。
お子さんも喜びそうですね~。
ママのバッグに取りつけておけば、外出時にお子さんがグズった時サッと取り出して指人形遊びしてはいかがでしょうか♪ゴキゲンになってくれるかも?

こちらはねこのマスコット♡アイボリーカラーにちょこんと付いた耳もキュートです。やはり手は前なんですね~♪

ボディのカラーに合わせて、ボールチェーンもそれぞれに違います。こちらはメタルイエローですね。

暖かみのあるパステルグリーンのぺんぎんさん。くちばし摘みたくなっちゃうかわいさです。全種類集めて、指人形ごっこも楽しそう♪

ボールチェーンはメタルグリーンですね♪ふわふわ感が伝わってきます。

ブルーのとかげも人気キャラですよね。ほんわかとした表情が人気のすみっコぐらしは、パステル系の優しい色合いも人気の一つです。

もちろん、メタルブルーのボールチェーン付き♪マスコットになってもぽってり感はそのままで、ギフトにもオススメですよ。

4体揃うと癒し度もアップ♪みんなそれぞれのかわいさがあるので、選ぶのに困ります。好きなカラーで選ぶのもいいですね。
新商品の、すみっコぐらしのフィンガーパペットでした。

かわいい物が続々と入荷するので、ご紹介するのも毎回楽しいです。いつもご訪問いただく方も初めての方も、楽しんでいただけると嬉しいです♡
いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています