ライフ、1/30(土)に大阪市鶴見区の「ライフ横堤店」を改装オープン!~品ぞろえを拡充し、ワンストップショッピングを実現!~

 “おいしい” “ワクワク” “ハッピー” をお届けするライフコーポレーションは、1997年にオープンして以来、多くのお客様にご愛顧いただいております「ライフ横堤店」を、2021年1月30日(土)に改装オープンいたします。
 今回の改装では、お客様のご要望に幅広くお応えするため、新しい商品ケースを導入し、品ぞろえを拡充いたします。また、セミセルフレジを導入し、お買い物時間の短縮を実現いたします。
 装いを新たに、生まれ変わった売り場と豊富な品ぞろえでお客様をお迎えし、地域一番店を目指します。

【店舗概要】

<店    名>「ライフ横堤(よこづつみ)店」
<住    所>〒538-0052 大阪府大阪市鶴見区横堤3-6-45
        TEL  06-6915-9201
<改装オープン日>2021年1月30日(土)
<建 物 構 造>鉄骨造り 地上2階建て
         売り場  1・2階
         駐車場 平面・屋上
<売 り 場 面 積>2,286㎡    
<店    長>近藤 剛( こんどう たけし)
<従 業 員 数>99人(社員19人、パートナー80人)
<駐 車 台 数>48台
<営 業 時 間>9:00~24:00(2階は21:00まで) 
   ※営業時間は状況により変更になる場合がございます

※店舗詳細は http://www.lifecorp.jp/store/kinki/152.html をご覧ください

【商圏】

・店舗から1㎞圏内は、3人世帯以上の構成比が大阪府平均を上回る地域です。
・年齢別人口構成は0~10代と30~40代の構成比が高く、ファミリー世帯が多いエリアです。

【特徴】

■新しい商品ケースを導入し、品ぞろえを拡充!

内装と商品ケースを刷新し、新しく生まれ変わったお店でお客様をお迎えいたします。おいしさと品質に自信を持った商品や、ファミリー世帯に嬉しい大容量商品をご用意いたします。2階のファッションとくらしのフロアもお買い回りしやすく整備し、一度のお買い物で欲しい物がそろう「ワンストップショッピング」を叶えます。

・魚屋のお寿司「うを鮨」コーナーが新登場!
生ネタ使用のにぎり寿司や海鮮丼を品ぞろえいたします。
・畜産コーナーでは、便利でお買い得なボリュームパックをご用意いたします。
・乳製品やデザートを取り扱う洋日配コーナーを拡大いたします。

~自慢の商品が横堤店で新登場~

■設備も充実し、お買い物がより快適で便利に!

快適にお買い物いただくため設備をリニューアルし、サービス面も拡充いたします。

・冷凍食品コーナーに、見やすく選びやすいリーチインケースを導入いたします。
・1階にセミセルフレジを設置しスムーズなお会計を実現いたします。

※画像はすべてイメージです
※取り扱い商品が異なる可能性がございます

【店内配置図】

『ライフらしさ』宣言!

株式会社ライフコーポレーションは、第六次中期計画において当社が目指す姿を『ライフらしさ』宣言!として明文化いたしました。お客様にとっても従業員にとっても『私の生活に欠かせない存在』『私のお店』になりたいという想いと意志が込められています。