女性が喜ぶ「ポテから弁当」を麺処むらじ室町店で発売開始!むらじ自慢の唐揚げをテイクアウトで提供します

株式会社インデンスタイル(本社:京都市中京区)が運営する『麺処むらじ 室町店』では、(京都府京都市中京区山伏山町536)では、「ポテから弁当」のテイクアウト販売を開始しました。

むらじ ポテから弁当
むらじ ポテから弁当

あの人気メニュー「むらじの唐揚げ」をテイクアウトで販売

コロナ禍でテイクアウト需要が増加している中、麺処むらじ 室町店では女性をターゲットとしたテイクアウトで提供する「ポテから弁当」の販売を開始しました。

から揚げはむらじの自家製で、メニューの中でも人気です。醤油ベースのタレに漬け込んだ唐揚げに、テイクアウト弁当限定で特製甘辛たれと檸檬のタルタルソースを日替わりでかけています。

副菜には、北海道産のホクホクじゃがいもから作った自家製ポテトサラダを添えました。

ご飯は、美容効果・ダイエット効果が期待できるは黒米と白米のハーフライスになっており、お昼休みの働く女性にオススメのお弁当に仕上げました。

ポテから弁当は1つ550円で販売しております。ご一緒に日替わりの生姜いっぱいの豆乳スープ(150円)もオススメです。
販売時間は11:30~13:30までで、売切れ次第終了とさせていただきます。

麺処むらじ室町店は、女性スタッフのみで運営しているお店になりますので、ぜひお昼休みにお気軽にお越しください。

麺処むらじ室町店 外観
麺処むらじ室町店 外観

店舗概要

四条烏丸からすぐの室町蛸薬師の交差点角に立つ、洋館を模した建物が「麺処むらじ 室町店」になりまし。外観が洋館の「看板建築」と呼ばれる様式で、内装は昔ながらの和風の民家となっています。大正ロマンを彷彿とさせる外観と日本らしい店内のギャップが愉しく、急な階段も必見です。女性店主直筆の看板が目印です。

室町店は1階にカウンターを、2階にはテーブル席をご用意しております。昔の建物をリノベーションした店内は、現代の建物には無い風情を感じさせます。1階は7名、2階は19名までご利用いただけます

■店名/麺処むらじ 室町店
■住所/〒604-8156 京都府京都市中京区山伏山町536
■電話番号/075-212-9911
■営業時間/11時30分~15時00分, 16時00分~19時00分


AIが記事を作成しています