深川麻衣主演映画『おもいで写眞』が2週間限定配信!5月7日(金)よりオンライン上映

インディーズ映画の見放題サービスを展開するDOKUSO映画館(ドクソーエイガカン 本社:東京都豊島区 代表取締役:⽟井 雄⼤)は5月7日(金)より2週間、深川麻衣主演映画『おもいで写眞』をオンライン上映(配信)します。

深川麻衣主演、共演者に高良健吾、香里奈、井浦新ら実力派

主演は『愛がなんだ』『空母いぶき』など話題作の出演が続く深川麻衣。共演には、高良健吾、香里奈、井浦新ら実力派に、吉行和子、古谷一行と日本映画の歴史を作ってきた名優たちが名を連ねています。監督は、『おと・な・り』『君に届け』『ユリゴコロ』の熊澤尚人。

"遺影の代わりに企画した〈おもいで写真〉が大人気に。それは、明日からが楽しくなる〈魔法のような写真〉だった…"

撮影は、富山県及び県内各市の協力のもと、オール富山ロケにて敢行。忘れていた素晴らしい思い出と再会し、笑顔とパワーを取り戻すお年寄りたち。

人は誰でも最後の瞬間まで楽しく生きることができるという希望を届けてくれる、感動の物語。

たった一人の家族だった祖母が亡くなり、メイクアップアーティストになる夢にも破れ、東京から富山へと帰ってきた音更結子。祖母の遺影がピンボケだったことに悔しい思いをした結子は、町役場で働く幼なじみの星野一郎から頼まれた、お年寄りの遺影写真を撮る仕事を引き受ける。初めは皆「縁起でもない」と嫌がったが、思い出の場所で写真を撮るという企画に変えると、たちまち人気を呼ぶ。ところが、あるひとの思い出が嘘だったとわかり、その後も謎に包まれた夫婦や、過去の秘密を抱えた男性からの依頼が舞い込む。怒って笑って時に涙しながら成長してゆく結子の毎日は、想像もしなかったドラマを奏でてゆく──。

5月7日(金)より2週間限定でオンライン上映

『おもいで写眞』は5月7日(金)より、デジタル上の映画館「DOKUSO映画館」にてオンライン上映します。

【上映スケジュール】
5/7(金)21:00〜
5/8(土)17:00〜
5/11(火)21:00〜
5/12(水)18:00〜
5/14(金)21:00〜
5/15(土)17:00〜
5/18(火)21:00〜
5/19(水)18:00〜

【チケット料金】
DOKUSO映画館ゴールドメンバー:1,300円
一般(Freeメンバー):1,500円

チケットは以下より購入可能です。


■DOKUSO映画館ついて■
⽉額980円(税込)でインディーズ映画を見放題できる、⽇本最⼤級のインディーズ映画配信サイトです。隠れた名作を、隠れたままにしない。あなたにとっての傑作を、ぜひこのデジタル上の映画館で⾒つけてください。

©「おもいで写眞」製作委員会


AIが記事を作成しています