都市緑化推進運動PJ 公式インスタフォロー&いいねプレゼントキャンペーン

あなたのお気に入りの緑の空間「#私のオアシス」を投稿して「#みどりのわ 」を広げよう!

■公式インスタ フォロー&いいねプレゼントキャンペーン

都市緑化推進運動PJの公式インスタグラムアカウントをフォローしてプロジェクトに参加!
日渡早紀先生の『ぼくの地球を守って』のイラストがデザインされた都市緑化月間ポスターをもらおう!!


■応募方法
①都市緑化推進運動PJ公式インスタグラムアカウント( @greenpj2020 )をフォロー
②「プレゼントキャンペーン」と書かれている投稿に「いいね❤️」をする
※ 既にフォローしている方も、こちらの投稿に「いいね」していただければご応募可能です
※ この投稿をリポストすると当選確率がUPします!

以上2ステップで応募完了!これであなたもプロジェクトメンバーです。
たくさんのご応募お待ちしております!!!

🟡開催期間
2021年10月25日(月)~11月30日(火)

🟡プレゼント内容
日渡早紀 先生の『ぼくの地球を守って』のイラストがデザインされた都市緑化月間ポスター(A1サイズ)
:抽選で10名様


【注意事項】
・当選発表はご当選者様へのDM連絡を持って代えさせて頂きます。(12月中旬を予定しております。)
・恐れ入りますが非公開アカウントからの応募は抽選対象外とさせて頂きます。
・当選のご連絡後、1週間以内にご連絡が取れない場合は当選が無効となります
・日本国内にお住まいの方に限らせて頂きます。
・当選理由についてのお問合せは一切受け付けておりません。
・ソーシャルメディアの運用を妨害する行為、趣旨に反する行為、弊社が不適切と判断する行為は禁止いたします。
・利用者間で生じたトラブルは当該利用者間において解決するものとし、弊社は責任を負わないものとします。
・当キャンペーンは、Facebook社Instagramとは一切関係ありません。


AIが記事を作成しています