パイナップル市場の発展、傾向、需要、成長分析および予測2025―2037年

パイナップル市場

Research Nester Inc.(東京都台東区)は、「パイナップル市場」に関する調査を実施し、2025 ― 2037 年の間の予測期間を調査しています。

市場調査レポートの詳細な洞察は、次の場所で入手できます。

調査結果発表日: 2024年12月02日。
調査者: Research Nester。
調査範囲: 当社のアナリストは、515社市場関係者を対象に調査を実施しました。 調査対象となったプレーヤーの体格はさまざまでした。

調査場所: 北米 (米国およびカナダ)、ラテンアメリカ (メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、アジア太平洋 (日本、中国、インド、ベトナム、台湾、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、その他のアジア太平洋) 、ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、NORDIC、その他のヨーロッパ)、中東とアフリカ(イスラエル、GCC 諸国、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東とアフリカ)。

調査方法:現地調査245件、インターネット調査270件。
調査期間:2024年11月―2024年12月

調査パラメーター:

この調査には、成長要因、課題、機会、および最近市場傾向を含む、パイナップル市場の動態調査が含まれています。さらに、この調査では、市場の主要企業の詳細な競争分析が分析されました。市場調査には、市場の分割と地域分析(日本とグローバル)も含まれます。

市場スナップショット

Research Nester の分析調査によると、パイナップル市場の規模は 2024 年に約 288 億米ドルと記録され、2037 年までに市場の収益は 651 億米ドルに達すると予測されています。さらに、市場は予測期間中に約 6.5% の CAGR を獲得する態勢が整っています。

パイナップル市場

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市場概要

Research Nester のパイナップルに関する市場調査分析によると、持続可能性の重視と環境意識の高まりにより、市場は大幅に成長すると予想されています。回復力と持続可能性を強化するために、企業はますます有機栽培方法を採用しています。これはパイナップル産業に利益をもたらしています。2024年9月、世界的に熱帯の生鮮果物の大手生産者であるFyffesは、炭素排出量を大幅に削減する機会を提供するクラウンレスパイナップルをヨーロッパ市場に導入した。クラウンレスパイナップルは、消費者の準備にかかる時間と労力を節約し、有機廃棄物を最小限に抑えます。さらに、消費者の健康とウェルネスに対する関心の高まりにより、パイナップルを含む生鮮果物への大きな需要が生まれています。

しかし、パイナップル作物はコナカイガラムシなどの害虫の影響を受けやすい。農薬の過剰使用は、環境と健康への懸念を引き起こす可能性があります。さらに、パイナップル栽培による森林破壊と土地の劣化は、市場の成長をさらに制限する可能性があります。

最新ニュース

当社の調査によると、パイナップル市場の企業では最近いくつかの開発が行われています。これらは:

• 2024年10月、Fresh Del Monte Produce Inc.は、業界リーダーとしての地位を世界的に強化するため、最新のパイナップルイノベーションであるルビーグローパイナップルを発売すると発表しました。さらに、科学者たちは、幅広い風味と色合いの新しいパイナップルの品種を開発することで、基準を高めています。
• 2024年3月、Otsuka Foods Co. Ltdは、マッチブランドの特徴である微発泡性はそのままに、爽やかなパイナップルの香りと甘さで1日分のビタミン*1を1本で摂取できるマッチパイナップルソーダを500mlペットボトルで発売すると発表しました。

市場セグメンテーション

Research Nesterの市場調査分析によると、タイプ-フレッシュセグメントは2037年に80.5%という最大の市場シェアを獲得すると予想されています。世界中でがんの負担が増大しているため、生のパイナップルの需要が高まっています。Cancer Atlasのレポートによると、2018年の新規症例18.1百万件から2040年には29.4百万件と予測されており、世界のがん負担は60%以上増加すると予想されています。多数の研究により、パイナップルとその成分、例えばパイナップル抽出物ブロメラインは、がんのリスクを低下させる可能性があることが示されています。さらに、パイナップルはブロメラインとビタミンCを多く含んでいるため、がんの予防に役立ち、精子の質を高めることで生殖能力を高めることさえあります。

地域概要

Research Nesterの市場分析によると、アジア太平洋地域は成長し、41.3%の最大の市場シェアを占めると予想されています。農業産業の急速な拡大により、この地域でのパイナップルの生産が加速しています。さらに、インドネシアはタイやフィリピンと並んで世界最大のパイナップル輸出国です。さらに、缶入りパイナップルのトップ輸出国の一つであり、比較的優位に立っています。World Integrated Trade Solutionsによると、インドネシアは2023年に生または乾燥パイナップル8,360,630 kgを輸出し、その価値は5,613.58K米ドルでした。

さらに、アジア太平洋地域内では、日本のパイナップル市場が予測期間中にかなりの市場シェアを獲得すると見込まれています。日本では肉の消費量が増加しており、パイナップルが天然の肉軟化剤としての特別な性質を持つことから、パイナップルの需要が高まっています。カナダ農務省によると、2022年には日本全体で390万トンの牛肉が販売されました。さらに、缶詰パイナップルの需要増加が、国内の市場成長を牽引する可能性があります。

パイナップル市場の支配的なプレーヤー

当社の調査レポートによると、世界のパイナップル市場における最も著名なプレーヤーは次のとおりです。

• BASF SE
• Bayer AG
• FMC Corporation
• Solvay
• HELM AG

さらに、日本市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです。

• Sumitomo Chemical Co., Ltd.
• Mitsui Chemicals, Inc.
• Nissan Chemical Corporation
• Mitsubishi Chemical Group Corporation.
• KUREHA CORPORATION

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会社概要:

Research Nester では、企業の目標と需要に合わせた包括的なマーケティング レポートを提供することを目指しています。当社の熟練した研究者、アナリスト、マーケティング担当者のグループが連携して、貴重な市場トレンド、成長指標、消費者行動、競争環境を正確に特定します。一般的な推奨事項を超えて、組織は対象業界を深く掘り下げて、顧客の対象ユーザーとつながり、実際の成果を生み出す戦略を設計します。Research Nester は、さまざまな分野のあらゆる規模の企業が現在の進化し続ける市場で成長できるよう支援しており、これは実証済みの成功実績によって証明されています。

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