生産者を応援!お肉が当たる「ふるさと納税ガイド」Twitterキャンペーン

公式Twitterアカウントをフォロー&キャンペーン投稿をリツイートするだけ

ふるさと納税サイトを横断比較できる「ふるさと納税ガイド( https://furu-sato.com/ )」は、Twitter公式アカウント(https://twitter.com/furusatoguide)をフォロー&キャンペーン投稿をシェアしてくださった方の中から抽選で15名様に「鹿児島黒牛&鹿児島黒豚 合計600gセット」をプレゼントするキャンペーンを開催します。
在庫過多など厳しい状況にいる生産者を応援する企画です。

キャンペーン実施の背景

イベントや宴会・給食の中止、レストラン等の利用が控えられていることなどにより、一部食材の消費が大幅に落ち込んでいます。
この緊急事態をうけて、少しでも生産者の方々のお力になれるよう「ふるさと納税ガイド」が牛肉や豚肉を購入して、いつも「ふるさと納税ガイド」を利用頂いている皆様にプレゼントをさせて頂く運びとなりました。

プレゼント商品

今回は、ふるさと納税の返礼品でも大人気・鹿児島のお肉屋さん「ナンチク」さんの商品をプレゼントさせて頂きます。
「鹿児島黒牛 肩ローススライス300g」と「鹿児島黒豚カタロースしゃぶしゃぶ300g」のセットです。

鹿児島のブランド牛「鹿児島県産黒毛和牛」

南国鹿児島のあたたかな太陽の陽射しをたっぷりと浴びて、豊かな飼料によってストレスなく育まれた「鹿児島県産黒毛和牛」は、とてもきめ細やかでやわらかい肉質とバランスのよい霜降りに恵まれ、県外でも他の黒毛和牛と比べても高い評価を得ています。

肉汁じゅわっと、ほのかな甘みの黒豚

サツマイモを食べて育った黒豚は、黒豚の脂肪の質が向上し、さっぱりとした食感やしまりのある肉質が特徴です。
やわらかい肉汁がじゅわっと口の中いっぱいに広がり、噛みしめるごとにほのかな甘みを醸し出します。

ふるさと納税ガイドのTwitterキャンペーン参加方法

本キャンペーンは「Twitter」を利用したキャンペーンです。

STEP1
ふるさと納税ガイド公式( https://twitter.com/furusatoguide )をフォロー
※すでにフォローされている方も、もちろん対象です

STEP2
キャンペーン投稿をリツイート

キャンペーン概要

■キャンペーン名
生産者を応援!「鹿児島黒牛&鹿児島黒豚 合計600gセット」が当たるRTキャンペーン

■キャンペーン期間
2020年5月1日(金)~5月17日(日)

■賞品
抽選で15名様に「鹿児島黒牛&鹿児島黒豚 合計600gセット」をプレゼント

■当選発表
2020年5月中予定

■当選連絡
・当選発表は、当選された方のDM宛にご連絡させていただきます。
・本キャンペーンの受賞は、日本国内にお住まいの方で、当社が定める日時において賞品の受け取りが可能な方に限らせていただきます。
・ダイレクトメッセージで指定された期限までに、賞品の発送に必要な事項を、当社指定の方法でご連絡ください。なお、期限までにご返信が確認できなかった場合は、受賞の権利を無効とさせていただく場合があります。
・お知らせいただいた個人情報につきましては、本キャンペーン運営のためにのみ用します。

---
キャンペーン参加条件と注意事項は、キャンペーンページで詳細をご確認下さい。


AIが記事を作成しています