キッチン用品の世界市場

株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:樋口 荘祐、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「キッチン用品の世界市場」(Global Industry Analysts, Inc.)の販売を9月11日より開始しました。
キッチン用品の世界市場は2030年までに946億米ドルに到達
2024年に677億米ドルと推定されるキッチン用品の世界市場は、2024年から2030年にかけてCAGR 5.7%で成長し、2030年には946億米ドルに達すると予測されます。キッチン用品調理器具は、本レポートで分析したセグメントの1つであり、CAGR 7.1%を記録し、分析期間終了時には494億米ドルに達すると予測されています。キッチン用品Bakeware分野の成長率は、分析期間中CAGR 3.9%と推定されます。
米国市場は184億米ドル、中国はCAGR 9.3%で成長予測
米国のキッチン用品市場は2024年に184億米ドルと推定されます。世界第2位の経済大国である中国は、2030年までに194億米ドルの市場規模に達すると予測され、分析期間2024-2030年のCAGRは9.3%です。その他の注目すべき地域別市場としては、日本とカナダがあり、分析期間中のCAGRはそれぞれ2.7%と5.7%と予測されています。欧州では、ドイツがCAGR 3.8%で成長すると予測されています。
キッチン用品市場の主な成長促進要因は?
世界のキッチン用品市場の成長は、消費者のライフスタイルの変化、素材技術の進歩、eコマースの台頭など、いくつかの要因によって牽引されています。健康動向、料理番組、オンラインレシピ共有の影響による家庭料理の人気の高まりが、高品質の調理器具や調理用具の需要を促進しています。健康的な食事へのシフトも、空気式フライヤーや蒸し器、調理に必要な油を最小限に抑えた調理器具の使用を促しています。新興市場における中産階級の拡大により、高級ブランド、特に耐久性があり審美的に魅力的な製品を提供するブランドへの支出が増加しています。コンパクトな居住空間の増加により、多機能で省スペースなキッチンツールの需要が加速しています。さらに、オンライン小売により、消費者は幅広いキッチン用品オプションにアクセスできるようになり、詳細な製品比較、カスタマーレビュー、消費者ブランドへの直接アクセスの機会が提供されています。有名シェフや食のインフルエンサーの影響力の高まりも、消費者の嗜好の形成に大きな役割を果たし、高性能調理器具や特殊なキッチンツールへの関心を高めています。ホスピタリティ産業とフードサービス産業は依然として主要な牽引役であり、レストランやプロの厨房は耐久性が高く高品質のキッチン用品に継続的に投資しています。持続可能性が支持されるにつれ、企業は生分解性素材やリサイクル可能な素材を使って革新を進め、市場の成長をさらに形成しています。製品デザイン、スマートテクノロジー、環境に優しい素材の継続的な進歩により、キッチン用品業界は、性能、利便性、持続可能性の融合を消費者に提供することで、成長を遂げようとしています。
目次
第1章 調査手法
第2章 エグゼクティブサマリー
第3章 市場分析
第4章 競合
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