どこがドラえもん…?と思ったらいた!大人にこそ使ってほしい☆そんなドラえもん箸を発見!

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪
コンビニなどでプラスチック製のスプーン等が有料化されると話題になっていますね。数年前には「マイ箸」が話題になりましたが、また改めてお箸が注目を集めそうです。
使う頻度にもよりますが、お箸の寿命は1年ほど。そろそろ買い替えの時期が来ていませんか?お箸の塗料がはがれると、カビや雑菌が繁殖しやすくなるそうなので要注意です。
今回は、大人のドラ好きさんにオススメのお箸をご紹介します!
一般的にお箸は「幸せの架け橋」といった素敵な意味を込めた贈り物としても人気なので、是非チェックしてみてくださいね。

シンプルなお箸ですね。なんでこれがドラえもん…?と思いますよね。

いたー!!ドラえもん発見!!こんなところでちゃっかり笑ってる♪

シックなお箸にちゃんとドラえもんが乗っている!これは大人のみなさんにぜひ使って欲しい☆

ドラミちゃんのお箸もありますよ!明るい黄色が目を引きますね♪

ちょこっとだるまっぽい丸いドラミちゃんがなんともカワイイ。

もっとドラえもんらしくいこう!という方にはこちらもオススメ。

交互にぷっくりとした柄が入った楽しいお箸♪

同じシリーズでもう1つ。こちらはドラえもんとどこでもドアのデザインです!

ブルーとピンクでドラえもんもたっぷり♡どこでもドアに入っていくドラえもんの後ろ姿ってキュートですよね。

ご紹介したお箸はどれも日本製なので安心してお使いいただけます。長さもすべて23cmなので大人用(男女兼用)サイズです。

自分のためのこだわりのお箸を選ぶのはもちろん、ご家族やご夫婦でお揃いにしてみても楽しそうです♪
お気に入りのお箸で毎日の食卓に笑顔が増えたら素敵ですね♡

いかがでしたか?皆様に素敵なキャラクターとの出会いがありますように、、、

(C)Fujiko-Pro,Shogakukan,TV-Asahi,Shin-ei,andADK
(C)SANRIO CO.,LTD

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを 10,000 点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで 10,000 点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースは SNS からどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社” パーフェクトワールド” では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わない E コマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています