海浜幕張駅徒歩3分!あなたの魅力を引き出してくれる『Eyelash&Nail TAKE』の情報は駅近ドットコム公開中です

ナチュラルな美しさを演出するまつエクとトレンドデザイン豊富な定額ネイルメニューが人気


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、JR京葉線 海浜幕張駅から徒歩3分の『Eyelash&Nail TAKE』の情報を2021年10月7日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『Eyelash&Nail TAKE』の店舗および提供サービスの情報です。


JR線「海浜幕張駅」より徒歩3分と好立地な『Eyelash&Nail TAKE』は、有名女性誌でも紹介されたことのある大人気のアイラッシュ&ネイルサロン。まつエク・まつげパーマではナチュラルな美しさを演出するデザイン、ネイルではトレンド感溢れる定額メニューで人気を集めています。

最新!驚愕の持続力が魅力の「BINDLOCK」や、ブラウンエクステ、次世代まつげパーマ(ラッシュリフト)、フットネイル、パラジェルなど豊富なメニューが揃っており、理想のまつげ&ネイルを実現してくれます◎平日21時まで営業を行っているため、仕事帰りに立ち寄れるのも忙しい女性にとってうれしいポイントです。

有名女性誌でも紹介されたことのある大人気サロン☆

『Eyelash&Nail TAKE』は、今年15周年を迎えた老舗サロン。幅広い年齢層から支持を受けており、有名女性誌「GINGER」で千葉のおすすめサロンとして紹介されたこともある人気サロンです!丁寧なカウンセリングと高い技術力で、一人ひとりに合った魅力を引き出すデザインを得意としております♪

落ち着いた雰囲気の店内は、まつげブース4席半個室、フットネイルは完全なプライベートルームとなっている為、ゆっくりとリラックスしてお過ごし頂けますよ。また白を基調とした明るい店内で衛生管理も徹底されているため安心して通って頂けます。

まつエクの似合わせ力・キープ力で定評あり!

まつエク・まつげパーマのメニューでは、目の形やお悩みに合わせたデザインを提案してくれます。

驚愕の持続力「BINDLOCK」は、『Eyelash&Nail TAKE』でも人気のメニュー☆
シングルエクステの約3倍モチが良いと言われており、綺麗な状態を長く保ちたい方や、忙しくてサロンに行く時間が取れない方に特におすすめしたいメニューで、まつげ1本に対して3本のエクステを挟み込むようにつけるため、1本1本の濃さがしっかりでるのが特徴です。トータル本数を抑えることもできるので、エクステが付いていない自まつげが増え、まつ育効果もあります。
ナチュラル派の方は存在感を出しつつ抜け感も演出することのできる、ブラウンカラーへの変更がおすすめです!

他にも、今人気急上昇中の次世代まつげパーマ(ラッシュリフト)はダメージを最小限に抑え、美しいカールをキープしてくれるメニューです。瞳の中に光が入り、目元がぱっちりするのでエイジング効果も◎トリートメント付きのメニューでは更にダメージを抑えて、まつげにハリコシを与えます。カールリストも在籍しており、綺麗に上がらなかった、イメージと違ったなどのお悩みに応えてくれますよ。

シンプルからトレンドネイルまで幅広いデザインが叶う◎

『Eyelash&Nail TAKE』のネイルメニューは、オフィス向けのシンプルコースや手描きアートもできるデザインコース、フットネイルコースなど幅広いコースがそろっています。ワンカラーでも大人かわいいカラーを豊富に揃えていますよ♪

また、指先をより美しく魅せるフォルムにもこだわっており、反り爪や小さな爪でお悩みの方にもおすすめ。更に、お爪に傷を入れないパラジェルの取り扱いがあることやフィルイン施術を行うため、爪へのダメージを抑えながらの施術が可能です。

新規向けにお得なクーポンも用意されているので、駅近ドットコムの店舗ページもぜひチェックしてみてくださいね。

Eyelash&Nail TAKE の店舗情報

店名:Eyelash&Nail TAKE
電話番号:05052682237
住所:〒2610023 千葉県千葉市美浜区中瀬1-3 幕張テクノガーデンB棟9F

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています