2022年8月19日(金)貴瞬販売店舗【1号店OPEN】

- 新たな挑戦への第一歩を歩み始めた貴瞬 -

貴瞬は2022年8月19日(金)に新型コロナウイルスにも負けることなく
宝石の街”御徒町”に新規店舗 『KISHUN』を無事オープンいたしました。

「KISHUN」外観/ 1F:ハイジュエリー(リングやネックレス)
「KISHUN」外観/ 1F:ハイジュエリー(リングやネックレス)

初出店のきっかけ

貴瞬では、国内で年4回行われるイベント『国際宝飾展』に毎年参加をしており、一度の参加で約1億円以上の売り上げを叩き出していました。

そんな中、展示会後にお客様からの問い合わせが相次いでいました。

「落ち着いて商品を見たいのですが、そちらの会社に行って良いでしょうか?」
「次の展示会まで待てないのでどこかで買えませんか?」

だが、展示会以外でお客様が直接商品を目にするスペースがありませんでした。
そんなお客様の大切な意見にも応えるべく、展示会以外でも目にしていただく機会を作りたい。
そんな思いで新規店舗「KISHUN」をオープンいたしました。

2F:ルース(ルービーやサファイアなどの裸石)/ 展示会風景
2F:ルース(ルービーやサファイアなどの裸石)/ 展示会風景

- 店舗情報 -

住所:〒110-0005
東京都台東区上野4丁目4-4 日清堂ビル1F-2F
店舗名:KISHUN
営業時間:11:00~18:00(月曜日~金曜日)
定休日:土日
1F:ハイジュエリー(リングやネックレス)
2F:ルース(ルービーやサファイアなどの裸石)

- 「KISHUN」だからこそできること -

「KISHUN」では、3万円~数千万円とリーズナブルなものから最高級品まで幅広く取り揃えております。
Q. なぜ、幅広い価格帯で提供できるのか?
A. それは圧倒的な仕入れ量です。日本国内はもちろんの事、タイ、ミャンマー、インドなどのアジアを始めとする宝石産出国からの独自のルートを確立していること。また、外注に頼らず内製化し自社工場とすることにより、更なるコスト削減に成功。他社には真似できない独自の研磨、リカット技術を構築。新商品の開発には3DCADシステムを搭載。オリジナルデザインとして、あらゆるお客様のニーズに対応しています。

エメラルドのネックレス
エメラルドのネックレス

- お問い合わせ窓口 -

電話番号:03-5834-3411 (店舗直通)
アドレス:info@kishun.shop

- 今後の展望 -

『KISHUN』は、引き続き国内に眠る良質な宝石を仕入れ、再研磨・リメイクすることで宝石の本当の価値をお客様に提供いたします。
国内においてはアフターコロナのインバウンド需要に対応すべく、さらなる店舗展開やブランド展開を視野に入れた活動、また移動規制緩和を先読みした海外販路の拡大、海外事業所の展開を目指します。
宝石採掘において問題となっている森林伐採などによる環境破壊、原産地での若年者の労働問題にも正面から向き合い、サスティナブルな社会に貢献できる企業活動を行っていきます。
また、特別な展示会やイベント以外でも、もっと身近に感じてもらえる『KISHUN』でありたいと考えております。


AIが記事を作成しています