【新発売】秋の深まりを告げるフルーツジュース「柿&りんご」の販売を開始しました。

秋の深まりと共に旬を迎える柿とりんごを、フレッシュなジュースに仕上げました。とろっとした口触りと優しい甘さが特長です。

こだわり産地の無添加フルーツジュース専門店「こちる cochill juice」(江東区亀戸7-9-14 1F)では、初秋の「梨&ぶどう」「100%シャインマスカット」に続き、秋の新作第3弾として、「柿&りんご」の販売を開始しました。

「柿&りんご」
「柿&りんご」

とろっと口触りがクセになる!

完熟の柿とりんごでお作りするフレッシュなフルーツジュースは、程よくとろっとした口触りが特長。
柿の優しい甘さに、りんごの爽やかさがプラスされ、飲みやすい一杯となっています。

こだわりの産地選定

和歌山県産の富有柿と、青森県産の新物りんご・サンつがるを採用しています。
富有柿の収穫時期は、10月~12月中旬ごろまで。収穫後にすぐに冷蔵保存することで、冬の間柿を楽しむことができますが、収穫したての柿を食べ頃まで熟させた新鮮な柿を使用しています。
りんごは、その時期に一番美味しい品種を採用。早生種の中で高い人気を誇るサンつがるからスタートです。

商品概要

柿&りんご …Sサイズ:500円 Lサイズ:600円(税込)

店舗情報

こだわり産地の無添加フルーツジュース専門店「こちる cochill juice」
 所在地 東京都江東区亀戸 7-9-14 ビアーレ亀戸 1F
 電話番号 03-5875-5116
 営業時間 10:00~20:00
 定休日 木曜日(祝日の場合は営業)
 HP https://cochill.myflawless.co.jp/


AIが記事を作成しています