「印西市役所 様」が遠隔サポートサービス“リモートコンシェル”を導入 トラブルの予防とリアルタイムな課題解決で「議会を止めない」環境づくりを実現
2015-07-07 10:15
印西市役所様では、「議会を止めない」をコンセプトに議場、全員協議室と委員会室に遠隔サポートサービス“リモートコンシェル”を導入いただきました。
“リモートコンシェル”は当社サポートセンターからの遠隔操作により、リアルタイムに問合せや操作支援に対応できる新しいスタイルのサポートサービスです。始業前点検や稼働ログ収集により未然にトラブルを防ぎ、常に安定したシステム状態を保つこともできます。
今回は、既に導入いただいている議場システムと“リモートコンシェル”を連携させることにより、発言や投票に関するログの収集も可能となっており、議会後の情報確認や資料作成にかかる手間の軽減にもつながっています。
◇「印西市役所 様」の納入事例はこちら
⇒ http://www.towaeng.co.jp/case-study/case86/
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