総社駅から徒歩5分!食材にこだわる居酒屋『炙DINING黒豹』の情報を駅近ドットコムで公開

目指すのは「気軽に立ち寄れる温もりのある空間」


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、JR吉備線 総社駅から徒歩5分『炙DINING黒豹』の情報を2021年7月6日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『炙DINING黒豹』の店舗および提供サービスの情報です。


『炙DINING黒豹』は、JR吉備線・伯備線・井原線の「総社駅」から徒歩5分のところにあります。おすすめは、こだわりの牛肉と鶏肉を使った料理です。お酒の種類も豊富にありますので、料理と一緒に楽しめますよ。「美味しい料理以外は出したくない」という店主の想いが溢れる温かい空間で、さまざまな料理やお酒を堪能してみませんか?

こだわりの牛肉と鶏肉を使用

『炙DINING黒豹』では「店主が美味しくないと思うものは出したくない」という考えのもと、選び抜いた食材を使用しています。特にこだわっているのは、牛肉と鶏肉です。

牛肉は地元岡山県の「美星牛」とA5・A4ランクの和牛、鶏肉は地元岡山県の「美星親鳥」と「鹿児島県産若鶏」を使っています。

美星牛の特徴は、適度な脂身と柔らかな肉質です。一方、美星親鳥は炭の香りとの相性がよい雌のみを仕入れており、脂に癖がなく、歯ごたえも適度にあります。

おすすめは、美星牛のステーキとタタキやユッケ、美星親鳥の炭火焼きやタタキです。美味しい料理を出すために作り置きをせず、仕入れにも妥協しないお店の味をじっくり堪能してみてくださいね。

お酒の種類も豊富に用意

『炙DINING黒豹』では、美味しい料理だけでなく豊富な種類のお酒も用意されています。

ビール・日本酒・焼酎・ワイン・ウイスキー・果実酒・サワー・カクテルなどがあり、ビールは生と瓶、焼酎は麦・芋・しそ、ワインは赤・白、果実酒は複数種の梅とゆずなど、お好みのものを選べます。

アルコールが苦手な方には、ノンアルコールのビール・カクテル・梅酒、ソフトドリンクもありますよ。カクテルはアルコールの有無にかかわらず、女性に嬉しいコラーゲン入りのものが揃っています。ただし、同じメニュー名のものもあるため、ノンアルコールを希望の場合は必ず、注文の際に「ノンアルコール」とつけ加えてくださいね。

女性ひとりでも立ち寄れるほどの気軽さと温かさが漂う店内で、料理とお酒を味わってみませんか。

テイクアウトにも対応!

『炙DINING黒豹』のテイクアウト品で、「自宅で美味しい料理を作りたい」という願いを叶えられます!

「極。麻婆120g」は、味のブレをなくすために1人前ずつを手作りした一品です。リピート率が高く、豆腐・なす・春雨など、アレンジ次第で色々な料理を楽しめます。

「CARRY190g」は、3日間熟成させた完全手作りの本格カレーです。地元岡山の桃と複数のスパイスを混ぜることで、甘みと辛みのバランスがほどよく整っています。

また、うどんやそばで使えるストレートの「料理屋専用つゆ」、自宅で割烹仕込みの鍋料理が味わえる「おうちで割烹寄せだし」もあります。

「自宅で本格的な美味しい料理を作りたい!」という方は、テイクアウトも利用してみてくださいね。

炙DINING黒豹 の店舗情報

店名:炙DINING黒豹
電話番号:05052682824
住所:〒7191136 岡山県総社市駅前2-12-10 谷井ビル 1F

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています