お昼寝に大活躍!肌ざわり抜群のスヌーピーのもちもちネックピロー

こんにちは♪

今日は、お昼寝や仮眠にとっても便利なネックピローのご案内です。
お家はもちろん、オフィスやドライブ時の仮眠などに大活躍してくれるネックピロー。もちもちとした弾力と肌ざわりがクセになっちゃいますよ♪

こちらが、ネックピローです。座ったままの状態で仮眠する際に、首に固定させれば枕代わりになってくれます♪
30×32×11cmのサイズで、頭をシッカリ支えてくれるので、安眠できちゃいますよ。

反対側はブルーの無地になっています。もちもちとした柔らかい感触で、気持ちいいんです♪程よく弾力もあるので、快適な眠りにつけますよ☆彡

首にまいた後ボタンで留められるので、頭から外れたり落ちたりする心配もありません。
オフィスでの仮眠や、車や電車での移動時などに役立ってくれるアイテムです。

色違いには、こちらのグレーもご用意しています。どちらもベーシックで落ち着いたカラーなので、オフィスにもピッタリですね。

グレーも、裏側は無地になっています。

このシリーズには、円座クッションもあります♪
丸い形のクッションで、真ん中に穴が空いているので通気性もよくて疲れにくいのがポイントです。
サイズは42×40×9cm。

このように、厚みもあるので座り心地も満点です☆
肌ざわりもよくて、大人気ですよ。

スヌーピーのデザイン部分は、頭や体の形に合わせてあって可愛いんです♡

オフィスやお家のデスク周りで使っていただくのもいいですが、ソファでクッションとしても活躍してくれそうです。

もちろんこちらも、グレーのご用意があります。どちらのカラーも使いやすそうですよね。

さりげなく、ハウスに寝そべるスヌーピーもデザインされています。触るとクセになる柔らかさなので、毎日愛用していただけると思います♪

スヌーピーのもちもちネックピローと円座クッションをご紹介しました。
触り心地がよくて、クセになる使用感です。ぜひぜひ使ってみてくださいね。

いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています