OTC医薬品市場は2022年の1,570億ドルから2031年には2,336億ドルに達し、予測期間中のCAGRは5.8%で推移

OTC医薬品市場は2022年の1,570億ドルから2031年には2,336億ドルに達し、予測期間中のCAGRは5.8%で推移 OTC医薬品市場調査の対象となる主要企業は、AG、Roche Holding AG、Merck & Co.、Sanofi S.A、Johnson & Johnson、Gilead Sciences、GlaxoSmithKline plc.、Bayer Healthcare AG、AstraZeneca plc.and other key market playersである。

ケネスリサーチは、2022年から2031年の予測期間において、ヘルスケア産業におけるOTC医薬品市場の現在の市場機会を評価し、業界プレイヤーが事業目標を達成するのに役立つ進行中の業界動向や革新的な技術も含んでいます。それ以外にも、市場規模、市場シェアと予測、成長機会と市場プレイヤーの課題に関する包括的なデータ、地域(北米、中南米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東・アフリカ)に関する世界的な分析もレポート内で提供されています。

健康維持のための栄養補助食品とその栄養価に関する意識の高まり。ソフトカプセル部門は、予測期間中に最高のCAGR 6.6%で成長すると予想されます。

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2021年第4四半期、米国の経常収支赤字は2248億ドルに拡大した。しかし、22年第1四半期は291.6%増の2914億ドルに達し、666億ドルの赤字を追加した。2022年第1四半期の財・サービス輸出は257億ドル増加し、1兆300億ドルに達した。しかし、6月の財・サービスの赤字は796億ドルで、5月の849億ドルから53億ドル減少した(改訂版)。一方、同国の年間インフレ率は8.5%に達しました。エネルギー消費者物価指数(CPI)は7月に32.9%上昇し、物流コストやサプライチェーンが混乱する兆しがある一方で、電力コストは15.2%上昇し、2006年2月以来の高水準となった。それとは別に、2022年7月の米中古住宅販売件数は5.9%減の481万件(季節調整済み年率)で、2020年5月以来の低水準で、市場予想の489万件を下回りました。住宅ローン金利が6%と最高値にタッチしたため、住宅販売件数は6カ月連続で減少した。世界的なエネルギー危機が引き続き米国の経済活動に影響を与え、消費者は製品やサービスへの支出を減らし、貯蓄に励むようになることが焦点となる。

www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。一方、ヨーロッパ諸国では、特に2022年の冬に最悪の事態が予想されています。エネルギー・ガス危機はすでに始まっており、ドイツを含む多くの西ヨーロッパ諸国は、ロシアとウクライナの紛争によって生じたガス供給不足に対処するため、石炭焚きのソリューションを求めている。

世界的な懸念の中、市場関係者は新技術や新製品の開発に注力し、安全な投資先を探し始めています。為替変動、グローバルサプライチェーンの混乱、世界中で巻き起こる反中感情、中国経済の減速、製品価格の高騰、毎週強くなる米ドル、購買力の低下、世界中の中央銀行/機関が行う支出削減と節約を保証する厳しい措置などの要因が、近い将来に製品・サービスの需要に大きな打撃を与える可能性があります。

ヘルスケア企業および民間サービスプロバイダーは、インフレによるダメージを最小限にとどめることができる。

米国政府は、メディケイドやメディケアプログラムへの支出を増やすことで質の向上に努めており、政府による医療機器、製薬会社、バイオテクノロジーへのインセンティブは、短期および長期の目標で市場関係者に利益をもたらすと思われます。2021年、米国は1人当たり12,318ドルを医療に費やしており、OECD加盟国の中で最も高く、次いでドイツの7,383ドルとなっています。連邦政府の医療制度に対するコミットメントにより、市場参加者は収益を拡大し、インフレによるリスクを軽減することができます。

「最終報告書では、COVID-19がこの業界に与える影響の分析を追加する予定です。

Netscribesの「インドのOTC医薬品市場2014」と題する最新の市場調査報告書は、ドライバーの分析を強調し、業界の成長要因について説明しています。セルフメディケーションを行う患者の増加、OTC医薬品への信頼の高まり、処方薬のOTC医薬品への変更がこの市場の主要な推進要因となっています。ビタミン・ミネラル、胃腸、咳・風邪・アレルギーなど、OTC医薬品のさまざまなセグメントが、OTC医薬品市場の人気を支える主な要因となっています。

自己治療患者数の増加とOTC医薬品への信頼がインド市場の成長を支えています。処方薬はOTC化された後、大きな成長機会をもたらします。OTC医薬品は、患者のセルフメディケーションを目的としたさまざまな種類の医薬品の入手性を高め、市場の成長に寄与しています。また、人々の可処分所得の増加も市場規模を押し上げる要因となっています。業界が直面する課題としては、大手製薬企業間の内部競争が挙げられます。また、農村部でのOTC医薬品の普及率が非常に低いことも課題となっています。薬価の引き下げや税制改革など、政府のさまざまな取り組みが市場成長を後押ししています。

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