さくらカラーがかわいいミッフィーの福だるま♪贈り物にもオススメな招福グッズ

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪

今年も残りわずかとなりましたが、来年の準備にピッタリなアイテムのご紹介です。
ミッフィーから、さくら色がかわいい福だるまをご覧いただきます。縁起のいいだるまのぬいぐるみが、ミッフィーになって登場♪しかもピンクのボディですよ。ぜひぜひご覧ください。

さくらカラーのボディに包まれた、ミッフィーの福だるまです。
うさぎのお耳もあって、ミッフィーそのものですよね。ボディにはシルバーの「福」の文字の刺繍もあり、縁起が良さそう♪
サイズは20×14×12mmです。

ぽってりとしたボディ、かわいいですね~。玄関やリビングなどに飾るのにもピッタリです。

全身さくら色に染まっていて、春を先取りした感じです。

こちらはミニサイズの福だるま。
ボールチェーンつきで、マスコットとしても使用できます。もちろんお部屋に飾ってもかわいいですよ♡
12×8×7mmのコンパクトサイズなので、デスク周りにも置いておけます。

ボールチェーンで、簡単にバッグやポーチに取り付け可能です。キーチェーンとして使うのもいいですね。
並べて飾っておけば、招福度もアップしそうですね~♪縁起がいいアイテムなので、プレゼントにも喜ばれます♡

こちらは赤いカラーの福だるまです。
赤も同じ2サイズ展開ですよ。

さらに、紅白だるまも♪専用BOX入りなので、このまま飾っておいてもいいですね。

紅白の福だるまの箸置きも登場です。
2個セットで箱に入っています。お正月などの食事の際にピッタリな縁起物ですね。

年始の挨拶にプレゼントするのもオススメ♪水引イラストのBOXなので、このまま渡せちゃえますね。

ミッフィーのさくら色の福だるまをメインにお届けしました。
珍しいさくらカラーのミッフィーは超オススメアイテムです。お早めにゲットして、招福グッズとして飾ってみてくださいね。
みなさまに、福が訪れますように☆彡
いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

Illustrations Dick Bruna (c) copyright Mercis by, 1953-2020

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています