トニックウォーター市場は2027年の予測期間中に大幅な成長を遂げる

リサーチ・ネスターが最近発表したレポート「トニックウォーター市場:世界の需要分析と機会の見通し2027」は、製品タイプ、用途、流通チャネル、地域別の市場セグメンテーションの観点から、世界の強壮剤水市場の詳細な概要を提供しています。
世界の強壮剤水市場は、製品タイプ、用途、流通チャネル、地域によってセグメント化することができます。製品タイプに基づいて、市場は通常の強壮剤水、低カロリー強壮水、ハーブ/エッセンシャルオイル注入強壮剤水、風味付き強壮剤水などにセグメント化されています。市場はさらに、アルコール飲料、直接消費などに用途によってセグメント化されています。ハイパーマーケット/スーパーマーケット、コンビニエンスストア、バー、ナイトクラブなどへの流通チャネルによって。トニックウォーターは、キニーネを主成分とする炭酸飲料です。キニーネはマラリアや他の病気を治療するために使用される薬です。キニーネの苦味に関しては、強壮水は当初キニーネ薬を消費するための嗜好的な方法として使用されていましたが、ジンやウォッカベースのアルコール飲料のドリンクミキサーとして人気を博しています。
Get a PDF Sample for more detailed market insights:https://www.researchnester.jp/sample-request-1496
世界の強壮剤水市場は、予測期間、すなわち2019-2027年に約7%のCAGRで拡大すると予想されています。強壮剤水の直接消費に対する関心が急速に高まっていることは、市場にとって重要な推進力です。この消費傾向は、ノンアルコールで甘すぎず、アルコール飲料を飲む感触を模倣できる飲み物に対する消費者の関心の高まりなど、いくつかの要因の結果です。
地域別に見ると、世界の強壮水市場は北米、アジア太平洋、中南米、ヨーロッパ、中東、アフリカに分かれており、そのうち、生活水準の向上や多数のラウンジ、バー、カフェの普及などの要因により、北米市場が収益の面で世界の強壮水市場を支配しています。アジア太平洋地域の市場は、可処分所得の増加、急速な工業化、都市化により、CAGRが最も高く、最も速い成長を遂げると予測されています。
ジンの消費量の増加
ジンの消費の増加は、市場の成長を後押しすると予測されています。トニックウォーターは主にジンカクテルを作るためのミキサーとして使用され、ジンの消費量が世界的に増加していることは需要を刺激するのに役立ちます。市場での製品発売の増加は、世界のジン市場にとって推進力となることが期待されています。ジンを生産する蒸留所の数は増加しています。英国では、ジンを生産する蒸留所の数は2017年に約18%増加しました。現在、英国にはジンを生産する300以上の蒸留所があります。米国では、消費者の間で小バッチジン製品の需要が高まっているため、ジンを生産するクラフト蒸留所の数が増加しています。ジンとトニックカクテルの需要も人気を集めています。したがって、ジンとトニックカクテルの生産と人気を高めると、予測期間中にトニックウォーターの需要が増加します。
しかし、発展途上国における強壮剤水の消費量の低さは、製品に対する意識が低く、ジンの消費量が比較的低いか不均一に広がっているためです。ジンやトニックなどのアルコール飲料ミックスでの強壮水の使用は、先進国では確立されていますが、新興国ではまだ初期段階にあります。
このレポートの詳細については、こちらをご覧ください。:https://www.researchnester.jp/sample-request-1496
さらに、詳細な分析のために、このレポートには、業界の成長ドライバー、制約、需給リスク、市場の魅力、BPS分析、ポーターの5つの力モデルが含まれています。このレポートでは、Dr. Pepper Snapple Group Inc.(Schweppes)、Fever-tree、Fentimans、White Rock、Hansen's、Stirrings、Bradleys Tonic、QMixers、Jack Rudy Cocktail Co.、The Coca Cola Company(Seagram's)、Powell & Mahoney Craft Cocktail Mixersなどの主要企業の企業プロファイリングを含む、世界の強壮水市場の主要プレーヤーの既存の競争シナリオも提供しています。 製品とサービス、主要な財務、最近のニュースと開発。全体として、このレポートは、業界のコンサルタント、機器メーカー、拡大の機会を探している既存のプレーヤーを支援することが期待される世界の強壮剤水市場の詳細な概要を示しています。
このレポートの詳細については、以下を参照してください。 https://www.researchnester.jp/reports/global-tonic-water-market/1496


AIが記事を作成しています