吉祥寺/オプテリアグラシアスの取り組みが東京都及び武蔵野市よりコロナ対策済みだと認定を頂きました。

協力店認定ステッカーを掲示しご案内致します。ご予約の上でご来店ください。

コロナに負けるな!

東京都吉祥寺にてオプテリアグラシアスを運営する有限会社ojimは、東京都及び武蔵野市より行政指導によるコロナ対策をしている協力店として認定されました。更に以前より導入していたご予約優先制度を積極的に活用し三密を避ける形でコロナ感染拡大を少しでも軽微に留めるよう、全力で取り組みいたします。

感染拡大防止中小企業者等緊急支援金

感 染 拡 大 防 止 策とその基準は以下の通りです。

① 飛沫感染の防止(マスク着用の徹底や従業員用マスク購入、配付、消毒薬の使用等)
② 接触感染の防止(店舗等の消毒、手洗い等の励行、ソーシャルディスタンスの確保等)
③ 発熱者等の店舗等への入場制限(検温の実施による出勤・入場規制等)
④ 3つの「密」(密閉・密集・密接)の防止(コロナ対策としての換気・入場制限等)

こういった対策を施しても万全ではないのですが、一方無策のまま経営する事も無責任と感じます。皆様におかれましては、極力密を避ける為にもご予約頂き、ご来店を分散させる取り組みにどうぞご協力くださいませ。↓ご予約は以下のリンクよりお願い致します。↓