缶詰食品の世界市場規模の調査と予測:タイプ別、流通チャネル別、および地域別分析、2023~2030年

株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:樋口 荘祐、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「缶詰食品の世界市場規模の調査と予測:タイプ別、流通チャネル別、および地域別分析、2023~2030年」(Bizwit Research & Consulting LLP)の販売を8月9日より開始しました。

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缶詰食品の世界市場は2022年に約955億米ドルと評価され、2023年から2030年の予測期間にわたって10.3%を超える健全な成長率で成長すると予想されています。

缶詰食品市場は、缶またはその他の気密容器に保存および密封された食品の加工、包装、流通に関係する食品業界の部門です。これには、賞味期限を延ばすために殺菌またはその他の方法で保存された、野菜、果物、肉、魚介類、スープ、インスタント食品などの幅広い製品が含まれます。市場の成長を牽引する主な要因は、可処分所得の増加と働く女性の増加であり、缶詰食品市場の成長を促進しています。また、魚介類や冷凍果物の需要の高まりも市場の成長を支えると予想されます。

市場の成長を促進するために、オーガニック食品やクリーンラベル食品に対する消費者の志向が高まっています。先進国では、オーガニック製品に関連した健康上の利点が認識されているため、オーガニック製品やクリーンラベル製品の利用が増加しています。食品技術者協会によると、2020年のクリーンラベル食品の世界売上高は1,800億米ドルと推定されており、一方、天然色素や香料、デンプンや甘味料、果物や野菜の原料、小麦粉、などは、2021年の388億米ドルから2026年には641億米ドルまでCAGR6.8%で増加すると見込まれており、消費者は化学物質を含まない自然食品を消費する傾向にあり、製品に関するラベルの認知度が高まっていることもプラスの影響を与えています。市場に影響を与えました。これらの有機缶詰製品の幅広い入手可能性とその消費量の増加は、缶詰食品市場の成長を助ける重要な要素です。大手メーカーは、市場により良いサービスを提供し、高まるニーズに応えるために、新製品の発売や生産能力の増強などの革新的な戦略を導入しています。さらに、持続可能な代替パッケージの出現と主要市場関係者による取り組みの増加により、予測年間にさまざまな有利な機会がもたらされます。ただし、環境汚染に対する懸念の高まりにより、2023年から2030年の予測期間を通じて市場の成長が妨げられています。

世界の缶詰食品市場調査の対象となる主要地域には、アジア太平洋、北米、欧州、ラテンアメリカ、中東およびアフリカが含まれます。北米は大規模な消費者ベースと同様に多くの働く専門家人口で構成されているため、2022年の市場を独占しました。サプライチェーンインフラの改善と缶詰の人気の高まりが地域市場を牽引しています。また、この地域での事業拡大に対する市場関係者による投資の増加、労働人口の増加と多忙なライフスタイルにより、さまざまなインスタント食品/飲料の消費量が増加しています。アジア太平洋地域は、急速な都市化や西洋化された文化の広範な受け入れなどの要因により、予測期間中に大幅に成長すると予想されています。また、ミレニアル世代の人口の増加と、さまざまなeコマースウェブサイトで缶詰食品が入手しやすくなったことも、この市場の需要の増加に貢献しています。

この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後数年間の市場規模を予測することです。この報告書は、調査に参加している国の業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。

このレポートは、市場の将来の成長を定義する促進要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供します。さらに、競合情勢と主要企業の製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資できるマイクロ市場における潜在的な機会も組み込まれています。

目次

第1章 エグゼクティブサマリー
第2章 缶詰食品の世界市場の定義と範囲
第3章 缶詰食品の世界市場力学
第4章 缶詰食品の世界市場の産業分析
第5章 缶詰食品の世界市場、タイプ別
第6章 缶詰食品の世界市場:流通チャネル別
第7章 缶詰食品の世界市場、地域別分析
第8章 競合情報
第9章 調査プロセス

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