カーエアコンのカビ臭を簡単に改善します。

カーエアコンの悪臭から開放されます

東京で40年以上、プロの清掃業者様に販売していると、あらゆるメーカーから
画期的です、今までには有りませんでした、凄い商品ですと、紹介され、試してみますが
中々コレは素晴らしいとういう商品は正直ありません。

しかし、今回ご紹介する商品は本当に素晴らしいです!!

これからは実際あった会話の流れです

納品やお得意様に営業に行くとき、毎回思ってました・・・
この車のエアコン臭いな・・・ツーンというか・・・かなり気持ちが悪くなる悪臭がするなー
納品にも営業にいくにも、車が臭いと・・・正直行く気が起きません・・・(ダメですけどね・・・

メーカーから勧められていた、液剤でも使ってみるかと、使ってみました・・・
ピュアソン・面白いほどカビが生えないGoldの100ml
若干変わった?ほとんど変わらない?って感じで、やはりそうかと・・・所詮こんなものかと・・・
一応メーカーに、『あれ、ダメでした、余り効果ありませんでしたと』報告したら
『そんなはずは無いと、効くはずです。用量が足りなかった可能性が有ります』と言うので
試しに、面白いほどカビが生えないGoldの200mlを使用してみました。

●使用方法
カーエアコンのフィルターを掃除、もしくは交換後(交換では無く掃除しました)
窓を閉めて、内部循環に設定をして最高風圧でエアコンをつけます。
面白いほどカビが生えないGold200mlを助手席の足下で約15分程噴射し続けてください。
(実質は2分程ですが、循環させるため)

面白いほどカビが生えないGold・200mlを使用した結果
エアコンのカビ臭・悪臭、消えました。
最初は若干酸っぱい臭いを感じますが、徐々にそれもなくなり無臭となります。
これで気持ちよく、納品、お得意様への営業にいけます!!

この商品は本物だとオススメ出来ます。

塩素系とか劇薬系でもなく、安心、安全に使用出来るのが尚良いですね。
今回はカーエアコンをピックアップしましたが、安心・安全成分なので
場所も素材も選びません。カビがいる所、発生する所なら何処にでも使用出来ます。

100mlの安価品も臭いがそこまで酷くなければ効くかと思います。

ピュアソン・面白いほどカビが生えないGold・200ml
Amazonで絶賛好評発売中です!!

家庭用エアコンにも最適なんです!!
メーカー的には家庭用エアコンに使用する事をかなり推奨しています
カーエアコンのあの強烈な悪臭が改善されたので、当然家庭用エアコンでも
効果はあると思います。
一番のオススメはエアコンを洗浄した後に、カビ予防&残存しているかもしれないカビ除去に仕上げとして噴霧する方法だと思います。
200ml1本で12畳分ですので、部屋を密閉して(液剤を循環させるため)
風量を最大にしてエアコンを作動させてください。
部屋のカビ予防&エアコン内カビ予防が出来一石二鳥です。