かわいく実用的◎おすすめのスヌーピーのパスケース6選!お好きなタイプを選んで♪

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは。
パスケースは、便利な交通系ICカードにより、お出かけや通勤・通学の際に必需品のものとなりましたよね。毎日持ち歩くものだからこそ、デザインや機能にこだわりたい方も多いのではないでしょうか。
そこで今回は、スヌーピーのパスケースを6つご紹介します。パスケースには、生地の材質、デザインなど比較するところが多くあります。ぜひ、お気に入りを見つけて下さいね。それでは一緒に見ていきましょう♪

1つ目に紹介するのは、こちらのパスケースです。コミカルなスヌーピーの絵柄がとっても可愛いパスケースになっています。ブラウンとベージュの色味で落ち着いていて、使いやすそうです。
サイズは、7.5×10.5×0.5cmです。

ICカードを入れる部分はこちらになります。透明な窓がありますね。

2つ目は、こちらの夜を思わせるネイビーがクールな印象を思わせるパスケースです。スヌーピーとファーロンがプリントされていますね。
サイズは、7.5×10×0.7cmです。

パスケースを入れる部分です。ファーロンとスヌーピーが仲良さげに並んで座っていますね。

3つ目に紹介するのは、こちらのパスケースです。デニム素材の人気の紙袋シリーズです。驚いているスヌーピーがとっても可愛らしいですね。サイズは、7.5×11×0.5cm

ICカードを入れる部分はこちらです。ビックリマークが浮かんでいるウッドストックがいます。紙袋をかぶっていた人の正体は、チャーリーブラウンだったんですね♪

ちなみにこちらのパスケースは、色違いがありますよ。色味が変わると印象がガラッと変わりますね♪

4つ目に紹介するのは、こちらのパスケースです。釣りをしたりキャンプをしたりしているスヌーピーが描かれていますね。シンプルながら目を引くデザインとなっています。
サイズは、7.5×11×0.5cmです。

ICカードを入れる部分はこちらです。シンプルで使いやすそうです♪

5つ目は、こちらの70THシリーズのパスケースです。深い緑色が目に優しいですね。楚素材はキャンパス生地です。しっかりとした生地なので丈夫で長期間使えそうですよ♪サイズは、9.5×8×3cmです。

ICカードを入れる部分はこちらです。リール部分はブラックなんですね。シックでカッコいいです♪

6つ目は、こちらのパスケースです。ドドンっとスヌーピーのお顔がプリントされています。シンプルだけど一目見ただけでスヌーピーだと分かる可愛いデザインですよね♪サイズは、70×100mmです。

(c) 2020 Peanuts Worldwide LLC www.snoopy.co.jp

今回は、スヌーピーのパスケースを6つ紹介しました。どれもシンプルながらスヌーピーらしさがあふれていました。リールもついているので、改札前で慌てずに済みますよ♪ぜひ、お気に入りのスヌーピーのパスケースを使って、通学・通勤を楽しくしていきましょう!

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています