世界遺産にあなたの名前を残しませんか?サグラダ・ファミリア地下礼拝堂・オルガン修復 応援プロジェクト!

2021年12月17日(金) 日本時間20:00~ @オンライン

一般には公開されていない「地下礼拝堂」から特別ライブ配信!

今回は特別にサグラダファミリア教会の許可を得て、一般の観光客はアクセスすることが出来ない「地下礼拝堂」に特別入場し、その様子をライブでご覧いただけます。観光客でにぎわう地上とは異なり、この地下礼拝堂は地元の信者の人達がミサで訪れる神聖で荘厳な場所です。ガウディのお墓も地下礼拝堂にあります。

日時は2021年12月17日(金) 日本時間20:00~、おひとり様95ユーロでオンラインでご参加いただけます。
商品ページ:https://www.myushop.net/options/detail/3295/

参加費の一部(50ユーロ)が地下礼拝堂のオルガン修復の寄付金とされます

以前、地下礼拝堂に設置されていた旧オルガンは、1936年のスペイン内戦により破壊され、その後、バルセロナの私立学校から著名なオルガン職人Cavaillé-Collによるオルガンが寄贈されました。しかしオルガンは老朽化していたため、おおがかりな修復が必要でした。2021年に修復作業は終了し、生まれかわったオルガンが地下礼拝堂に設置されましたが、まだその修復にかかった費用が不足しており全世界から支援を募っています。

あなたの名前が寄付者として地下礼拝堂に刻まれます!

【特典1】あなたの名前が地下礼拝堂に刻まれます!
ツアー申込者のお名前が寄付協力者として、後日、サグラダファミリア教会の地下礼拝堂内のプレートに刻印されます。
※ プレートは2022年3月頃設置予定。刻印されたプレートを後日(完成後)動画撮影し、ツアー参加者にご視聴頂けるようご案内予定です。

【特典2】サグラダファミリア教会発行の寄付証明書
ツアー参加後、オルガン修復のための寄付証明書を参加者全員へ郵送でお送りします。
※ 発送は来年を予定。具体的な発送日については後日ご案内をさせていただきます。

[みゅう]ヨーロッパの個人旅行について

[みゅう]ヨーロッパの個人旅行は、株式会社ミキ・ツーリストとヨーロッパ各地のミキ・トラベルが運営する、個人旅行ブランドです。1967年にロンドンで創業し、現在ではヨーロッパ17カ国20都市に広がる現地オフィスと現地事情に精通したスタッフが、日本人の個人旅行に合った旅の提案を発信し続けています。
パリ、ロンドン、ローマを始め、[みゅう]がヨーロッパ各国で運行する日本語オプショナルツアー・現地ツアーの商品数は1,000プラン以上!ご参加頂いた皆様から高評価の口コミをいただいています。

現在、コロナ禍でヨーロッパ旅行へ行けないお客様のために、ご自宅からお楽しみいただける[みゅう]オンライン体験ツアーをご提供しています。幅広い世代のお客様にお楽しみいただけるよう、価格帯は1000円前後からご用意しております。
ご自宅から少しでも旅行気分を味わっていただきたく、ガイド・スタッフ一同、現地よりオンラインにてお待ちしております。


AIが記事を作成しています