野菜ピューレ市場の発展、傾向、需要、成長分析および予測2024ー2036年

2024-01-23 16:40

提出日 (2024年01月21日)、SDKI Inc.(本社:渋谷区、東京都)は、2024年と2036年の予測期間を対象とした「野菜ピューレ市場」に関する調査を実施しました。

市場調査レポートの詳細な洞察は、次の場所で入手できます:
https://www.sdki.jp/reports/vegetable-puree-market/104659

調査結果発表日:2024年01月21日
調査者: SDKI Inc.
調査範囲: 当社のアナリストは 600 市場プレーヤーを対象に調査を実施しました。調査対象となったプレーヤーの規模はさまざまでしました。
調査場所: 北米 (米国およびカナダ)、ラテンアメリカ (メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、アジア太平洋 (日本、中国、インド、ベトナム、台湾、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、その他のアジア太平洋)、ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、NORDIC、その他のヨーロッパ)、および中東とアフリカ (イスラエル、GCC 諸国、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東とアフリカ)

調査方法: 現地調査 200 件、インターネット調査 400 件
調査期間: 2023年11月 – 2023年12月
重要なポイント: この調査には、成長要因、課題、機会、最近の市場傾向を含む、野菜ピューレ市場の市場動態調査が含まれています。さらに、この調査では、市場の主要プレーヤーの詳細な競争分析が分析されました。市場調査には、市場の分割と地域分析(日本とグローバル)も含まれます。

市場スナップショット
SDKI Inc.の分析調査分析によると、野菜ピューレ市場の市場規模は2023年に約126億米ドルと記録され、2036年までに市場の収益は約273億米ドルに達すると予測されています。 さらに、市場は予測期間中に最大 1.3% の CAGR で成長する態勢が整っています。

世界の野菜ピューレ産業概要

市場概要

SDKI Inc.の野菜ピューレに関する市場調査分析によると、野菜ピューレの摂取による栄養上の利点と世界中での神経外科手術件数の増加により、市場は大幅に成長すると予想されています。 毎年、推定 23百万人が神経外科医の専門知識を必要とする神経疾患や外傷を経験しています。 これらの患者のうち14百万人が手術を必要としています。 ピューレはビタミンやミネラルが豊富で、糖分が少ないため、野菜ピューレ市場の主な推進要因の 1 つとなっています。 さらに、脳の手術や病気の後にピューレや缶詰の食事を必要とする人にとって、野菜は便利です。
しかし、当社の野菜ピューレ市場の現状分析と予測によれば、市場規模の拡大が遅れている要因は野菜ピューレの価格の高さにあります。 野菜ピューレの生産、加工、包装、配送にかかるコストが市場の普及を大きく妨げています。

最新ニュース

当社の調査によると、野菜ピューレの企業では最近ほとんど開発が行われていないことがわかりました。 これらは:
• 2020年1月、Olam Spices独自のソフト冷凍GardenFrostTMピューレの配合が刷新されました。
• 2020年8月、2020年9月1日より、 Asahi Soft Drinks Co., Ltd「Mitsuya」芳醇アップルPET500mlを全国発売しました。

市場セグメンテーション

当社の野菜ピューレ市場調査では、用途別に市場を乳児栄養、飲料、乳製品および冷菓、スープ、ソースおよびドレッシングなどに分割しています。 このうち、ソース&ドレッシング部門は予測期間中に成長すると予想されます。 トマトピューレは、スープ、シチュー、パスタソースの一般的な基礎材料です。 滑らかでシルキーな食感と深みのある味わいがソースに加わります。 トマトピューレは事前に準備することも、自家製にすることもできます。 ニンジン、カリフラワー、ブロッコリーはすべてピューレにして、おいしいクリーミーなソースを作ることができます。 これらのピューレは、ロースト野菜のトッピングとして、またはグラタンやパスタ料理に加えるのに最適です。 クリームで作った濃厚なソースよりも健康的な選択肢になる可能性があります。 ビタミン、ミネラル、健康増進の植物栄養素、繊維などのピューレの使用は、野菜だけでなく繊維にも含まれるすべての優れた栄養から恩恵を受けるもう 1 つの方法です。

地域概要

当社の野菜ピューレ市場に関する洞察によると、ヨーロッパは今後数年間で大きな成長の機会が見込まれるもう1つの重要な地域です。 健康増進や調理済み製品に対する消費者の関心が高まっています。 2022年に実施された調査によると、英国では6.5百万人が「Ready Meals – Chilled or Frozen (ピザを除く)」を「月に2~3回」の頻度で食べていることが判明した。 逆に、頻度レベルが「月に1回以下」の人は3百万人です。
一方、日本地域では、国内の飲食業界の拡大により市場が成長しています。 日本の小売食品および飲料 (F&B) 売上高は、2022 年に 3300 億米ドルと評価されています。

野菜ピューレ市場の主なプレーヤー

当社の調査レポートで述べたように、世界の野菜ピューレ市場で最も著名なプレーヤーは次のとおりです:

• Ariza bv
• SVZ International BV
• Tomi's Treats Ltd
• Kanegrade Limited
• Place UK Ltd

これに加えて、日本市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです:

• Kagome Group
• Nestlé Group
• The Hain Celestial Group, Inc.
• The Kraft Heinz Company
• Döhler GmbH

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SDKI の目標は、信頼できる詳細な市場調査と洞察を提供することです。当社は、成長指標、課題、傾向、競争環境に関する詳細な市場レポートの調査と提供に重点を置くだけでなく、最大限の成長と成功に向けてお客様のビジネスを完全に変革することにも重点を置いています。当社の市場調査アナリストは、さまざまな業界や市場分野のあらゆる規模の企業と長年働いてきた経験に基づいています。

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