ビデオ面接ソフトウェアの世界市場規模、成長機会、上位国データ、将来動向、シェアと収益予測 2022年から2031年まで

ビデオインタビューソフトウェアの市場規模および予測期間(2022年〜2031年)の成長率

リサーチネスターの部門であるケネスリサーチはこのほど、世界のビデオインタビューソフトウェア市場と題した調査レポートを発表しました。この調査レポートは、予測期間である2022年から2031年における市場の成長に関連する最新動向、主要機会、ドライバー、課題などに重点を置いています。ビデオインタビューソフトウェアの世界市場は、主にICT製品およびサービスの世界的な取引の増加を背景に成長すると予測されています。世界銀行の統計によると、世界のICT財の輸出は、2017年の財輸出総額の11.164%から2019年の財輸出総額の11.53%に増加しました。

U S市場の回復が早い;2021年5月4日のリリースで、米国経済分析局および米国国勢調査局は、2021年3月の米国国際貿易の回復に言及しています。同国の輸出は2021年2月に124億ドル増加し、2000億ドルに達した。輸入は継続的な増加傾向をたどり、2021年2月に164億ドル増の2745億ドルに達した。しかし、COVID19が依然として世界中の経済に影響を及ぼしているため、米国の輸出は2020年3月から2021年3月まで前年比平均で70億ドル減少し、輸入は同時期に207億ドル増加した。これは間違いなく市場が回復しようとしていることを示しており、ヘルスケア/ICT/化学/エネルギー産業に直接的な影響を与え、製品に対する大きな需要を生み出すでしょう。

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さらに、質の高いヘルスケアサービスを求める個人のニーズを背景に、ヘルスケアへの支出が増加していることも、市場の成長に寄与すると予想されます。世界銀行の統計によると、世界中の現在の医療費(GDP比)は2001年の9.08%から2018年には9.84%に増加しました。さらに、一人当たりの現在の医療費(現在の米ドル)は、2001年の492.99米ドルから2018年の1110.84米ドルに増加しました。

2017年に約○○億米ドルと評価された世界のビデオインタビューソフトウェア市場は、予測期間2018-2025年にかけて○○%以上の健全な成長率で成長すると予測されています。ビデオインタビューソフトウェア市場は、グローバルシナリオにおいて重要なペースで継続的に成長しています。ビデオインタビューは、「バーチャルインタビュー」または「デジタルインタビュー」としても知られています。ビデオインタビューソフトウェアは、潜在的な雇用者が自動化されたプロセスを介してデジタルビデオインタビューを処理することができるソフトウェアの一種である。これらの面接は、通常、インターネット対応デバイスやインターネットベースのウェブサイトなど、さまざまな手段で管理されます。ビデオ面接ソフトウェア市場の成長を推進する要因は、時間の節約、遠隔地からの候補者のスクリーニング、費用対効果、候補者への負担の軽減などがあります。さらに、ビデオ面接ソフトウェアは、パフォーマンスの追跡を向上させ、受動的な候補者のための便利な面接経験を作成し、それは量の世間話と多くを最小限に抑えるなど、様々な利点を提供しています。一方、応答時間の制限、インターネット接続の問題、節約、潜在的な詐欺、ビデオの質の低さなど、市場の成長を妨げる可能性がある要因があります。

世界のビデオインタビューソフトウェア市場の地域分析は、アジア太平洋、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域などの主要地域で検討されています。北米は、大手企業の存在と地域における技術的進歩の上昇により、市場シェアの面で世界的に主要/重要な地域です。さらに、ヨーロッパも今後数年間、世界のWeb会議ソフトウェア市場において高い成長率を示すと予測されています。また、アジア太平洋地域は、同地域におけるビデオ会議ソフトウェアの採用が増加していることから、予測期間2018-2025年にかけて緩やかな成長率/CAGRを示すと予測されています。

本レポートに含まれる主なマーケットプレーヤーは以下の通りです。
- イージーハイヤー
- モンタージュ
- Mroads
- Talview
- FaceCruit
- リクルート
- Hiya
- キラタレント
- レクライト
- グリーン・ジョブ・インタビュー

本調査の目的は、近年における様々なセグメント&国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することである。本レポートは、調査対象地域・国ごとに、業界の質的・量的な側面を盛り込むよう設計されています。さらに、市場の将来的な成長を規定する駆動因子や課題などの重要な側面に関する詳細な情報も提供しています。さらに、本レポートでは、主要企業の競争環境と製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのミクロ市場で利用可能な機会も組み込まなければなりません。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明します。

タイプ別
PC
モバイル
クラウド

アプリケーション別
中小企業
中堅企業
大企業

地域別
北米
米国
カナダ
欧州
英国
ドイツ
アジア・パシフィック
中国
インド
日本
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
その他の地域

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さらに、調査のために考慮した年は以下の通りです。

歴史年 - 2015年、2016年
基準年 - 2017年
予測期間 - 2018年から2025年

市場調査における世界のビデオインタビューソフトウェア市場のターゲットオーディエンス。

主要なコンサルティング会社・アドバイザー
大企業、中堅企業、中小企業
ベンチャーキャピタル
付加価値再販業者(VAR)
サードパーティナレッジプロバイダー
投資銀行家
投資家

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