赤池駅から徒歩14分『Seasonal-Lab』はヘアサロン&カフェ&アパレルを1つの空間で提案する新感覚スポット!駅近ドットコムで情報を公開中

お洒落が好きな方必見!求人も募集しています◎


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、愛知県 名鉄「赤池駅」から徒歩14分の『Seasonal-Lab』の情報を2022年3月31日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『Seasonal-Lab』の店舗および提供サービスの情報です。


名鉄「赤池駅」から徒歩14分、名古屋農業センターから徒歩5分の立地にある『Seasonal-Lab』は、1つの空間でヘアサロン&カフェ&アパレルが利用できる新感覚のお洒落スポットです。四季をテーマに「ライフスタイル」を提案するお店で、白を基調とした洗練された店内は落ち着いた雰囲気があり、居るだけで心からリラックスできます。トレンドのヘアスタイルを叶えたい方はもちろん、美味しいカフェごはんが食べたい、お洒落なアパレルや雑貨を見たいといった方にもおすすめのスポットです♪

魅力を引き出す「似合わせスタイル」が得意なヘアサロン

ヘアサロンは『Seasonal-Lab』の2階にあります。
一人ひとりの「なりたいスタイル」をしっかりヒアリングした上で、魅力を引き出す「似合わせスタイル」を提案してくれますよ。

スタイリングしやすいカットでも定評があり、自宅に帰ってからもサロン帰りの綺麗なスタイルが長続きしてくれると評判です。
スタイリストはベテランぞろいで、アットホームながらも落ち着いた雰囲気があり、リピーターも多いのだとか。

そんなヘアサロンでは現在一緒に働くスタイリスト、アシスタントを募集中です。
雰囲気が良く、地元の方からも愛されている人気のヘアサロンで、あなたのセンスを磨いてみませんか?

季節のパスタが美味しいお洒落カフェ

『Seasonal-Lab』1階にあるカフェでは、季節のパスタやハンドドリップした美味しいコーヒーがいただけます。
パスタをはじめとしてデザートも自家製にこだわっており、優しくて温かい味を提案しています。
温かみのあるナチュラルテイストな内装で、居るだけで心からリラックスしたひとときが過ごせますよ。

こちらのカフェでも随時スタッフを募集中です◎
コーヒー好きはもちろん、自家製スイーツに興味がある、お洒落な空間で働きたいといった方にもおすすめのお仕事です☆

お洒落雑貨も取り扱うアパレルショップ

アパレルショップは『Seasonal-Lab』の1階にあります。
白を基調とした洗練された店内には、バイヤーがセレクトした感度の高いアパレルと雑貨が並んでいます。

他ではなかなかお目にかかれない珍しいお品にも出会えることで、お洒落な雑貨が好きな女性を中心に人気を集めるショップ♪

サロン、カフェ同様にアパレルショップでもスタッフを募集中!
お洒落な雑貨が好きな方はもちろん、お洒落空間で感度を磨きたい方にもおすすめ!
興味がある方はぜひ一度『Seasonal-Lab』を訪れてみてはいかがでしょうか?

Seasonal-Lab の店舗情報

店名:Seasonal-Lab
電話番号:0528039683
住所:愛知県名古屋市天白区荒池2-1703シーズナル・ラボ2F

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています