天神川駅徒歩6分!『WAND Hair』は実力派スタイリストのいるヘアサロン!駅近ドットコムで詳細情報を公開

美髪を保つ施術にこだわるヘアサロン


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、JR呉線 天神川駅が最寄り駅の『WAND Hair』の情報を2021年8月5日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『WAND Hair』の店舗および提供サービスの情報です。


JR呉線「天神川駅」から徒歩6分のところにある『WAND Hair』は、コンテスト受賞歴多数のスタイリストがいる高い技術とデザイン力が自慢のヘアサロンです。美髪を保つ施術にもこだわっており、カラーやトリートメントでは厳選した薬剤を使い、なめらかで健康的な仕上がりを実現してくれますよ。骨格や髪質、雰囲気に合わせたスタイルを提案し、なりたい理想にプラスして本来の魅力も最大限に引き出してくれます。夜21時まで営業しており、仕事帰りにも立ち寄れます。

コンテスト受賞歴多数のスタイリストが在籍

『WAND Hair』には、数多くのコンテスト受賞歴多数で上位入賞経験のある実力派のスタイリストが在籍しています。

高い技術とデザイン力で定評があり、骨格や髪質、雰囲気に合わせて「あなたがなりたい理想のスタイル」を叶えてくれます。

一人ひとりの魅力を引き出すスタイル提案もしてくれるので、「普段と違った髪型に挑戦したい」「ヘアカラーを変えてみたい」といった方にもおすすめです。

また、途中でスタイリストが変わらない、マンツーマンでの施術もうれしいポイントです。

髪や頭皮に優しい薬剤にこだわるヘアサロン

『WAND Hair』の薬剤は、髪や頭皮に優しい「オーガニック」にこだわっています。

サロン一押しの「Villa Lodola Color」は、オーガニック認証機関で承認されている薬剤で、髪や頭皮に優しく、お肌が弱い方も安心して施術が受けられます。もちろん、発色やツヤ、色持ちも良いため、サロン帰りの美しい仕上がりが長続きしてくれますよ。

トリートメントメニューが豊富

『WAND Hair』には、美髪を保つ髪質改善メニューが充実しています。

特にトリートメントの種類が豊富で、ミルボンのトリートメントを使った「smoothシステムトリートメント」「repairシステムトリートメント」をはじめとして、「ハホニコトリートメント」「specialトリートメント」など髪質やなりたい状態に合わせて種類を選ぶことができます。

特に人気の「髪質改善トリートメント」は、うねりやクセをおさえることができ、トリートメントだけで流れるようなストレートヘアを叶えることも可能です。

WAND Hair の店舗情報

店名:WAND Hair
電話番号:05052678973
住所:〒7350021 広島県安芸郡府中町大須1-17-12 1F

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています