手紙を書いているところが可愛らしいハンドタオルが登場!!携帯するのにピッタリのサイズ感です。♪♪

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

最近手紙を書いたのはいつですか?
『あれ?しばらく書いていない…。』、『年賀状なら…。』なんていう人が多いのではないでしょうか。
中には学生のときには手紙の交換をしたような気がするけど…と、もういつ書いたのか記憶すらないなんていう人もいますよね。

手紙のいいところはなんといっても気持ちが伝わるところ!
文字からその人の気持ちがあふれているのがわかりますよね。
お礼でもお詫びでも、本当に感謝してくれている、心の底から反省してくれているというのが伝わります。

また、手紙のいいところは保管して何度も読み返せることではないでしょうか。
メールやSNSも保存したり、読み返すことはありますが、よっぽどのことがなければ、わざわざ取っておこうと思ったりしないこともあり、そのうち消えてしまうこともあります。
何より普段ネット社会の現代において、相手の字が見られるのがいいですよね。

そうはいってもなかなか手紙を書くタイミングってわからない…という人は、旅行やどこかイベントに出かけた際に書くのもおすすめです。
筆者も遠方の友達に、旅行先で手紙を出すことにしており、その土地のすてきなポストカードを見つけるのを旅の楽しみの一つにしています。
そのときの旅行の感想もリアルタイムで書けるのもいいですよね。
そしてはがきなら、一言そえるだけでもいいので、長い文章を書くのが苦手な人でも書きやすいです。
手紙はあなたの気持ちが伝わります。
メールだと文字だけで誤解が生じることがありますが、手紙ってあまり誤解がないと思いませんか?
それは文章が下手でも上手くても、やはり気持ちが伝わるからではないでしょうか。
懐かしい友達に、大切なあの人に、メールもいいけどたまにはアナログの手紙もいいものですよ。
パーフェクトワールドでプレゼントを買って渡すときも、手紙をそえてみてはいかがでしょうか。

いかがでしたか?みなさんに素敵なキャラクターとのであいがありますように…

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています