『ビールの縁側』新商品!REVO BREWINGからKINACOが発売!

今の季節にぴったり!「KINACO」(飲む信玄餅)がREVO BREWINGから登場!

原田産業株式会社(本社:大阪市中央区、代表取締役社長:原田 暁)が運営する『ビールの縁側』は、ご自宅での晩酌やキャンプなど様々なシーンで、お店で飲むような新鮮な樽生クラフトビールをポータブルサーバーで楽しめるサービスです。専用樽を用いてブルワリーから消費者へ直送する産地直送型のプラットフォームであり、クラフトビールをできたての味・鮮度で楽しむことができます。2021年4月末のリリースから半年を迎え、現在提携ブルワリー数は30都道府県の計74社、取り扱い銘柄は250種類以上と、日本最大級の規模に拡大しております。

神奈川県のREVO BREWINGから今の季節にぴったり!「KINACO」(飲む信玄餅)が登場!凛々しい黒色にきな粉の豊かで香ばしい香りがしっかりと感じられる。 甘味の残る造りや乳糖によりほんのり甘さも感じられ、香りとのバランスをとっています。バニラアイスとのペアリングなど様 々な楽しみ方をしてほしいので、アルコール度数は低めに設定してあります。

●熨斗付きでの配送も承ります●
日頃お世話になっている方に感謝の気持ちを込めて。 熨斗をお付けして郵送いたします。 ご希望の場合は決済時に備考欄に「熨斗希望」とご記入ください。


AIが記事を作成しています