Trick or Coffee? Atmophオリジナルコーヒー再入荷

Atmophオリジナルコーヒーで、特別なハロウィンを

ハロウィンシーズンに合わせて、「MUNE Coffee from Shin Kyoto」が再入荷。

秋の夜長を、Atmophオリジナルコーヒーと一緒に楽しみませんか。甘いハロウィンスイーツのお供には、ほろ苦いブラックコーヒーを。ミルクや砂糖を入れれば、まろやかな口当たりに甘い余韻を感じることができます。コーヒーは数量限定なので、ご注文はお早めに!

さらに、ハロウィンの夜を彩るAtmoph Window 2専用デコレーションで、ハロウィンシーズンを盛り上げましょう。専用デコレーションは、MENU > クイック > デコレーションから。

Atmoph Window 2について

「家から見える風景を変えことができたら」というアイデアから生まれた、世界とつながる窓です。Atmophが独⾃で4K/6K撮影した世界各地1,600ヶ所の風景を通じ、お部屋に開放感と癒しの時間をもたらします。また、普段は知ることのない世界を体験してもらうことで、日々の生活に刺激をもたらしています。

2023年9月には、Atmoph Window 2のマイルストーンともなる大型アップデートを発表。「世界を知る」ことに一歩踏み出し、旅のあらゆる楽しみを窓ひとつで楽しめるように進化しました。これからも、『進化する窓』として、新しい体験を引き続きお届けしていきます。


AIが記事を作成しています