代官山駅から徒歩3分!『Sketch HAIR SALON』で流行を取り入れつつ“あなたらしい”デザインを叶えませんか?詳しい情報を駅近ドットコムで公開

理想のショートヘアやナチュラルヘアが叶う!平日は夜9時まで営業しています


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、東京都 代官山駅から徒歩3分の『Sketch HAIR SALON』の情報を2022年3月8日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『Sketch HAIR SALON』の店舗および提供サービスの情報です。


代官山駅から徒歩3分の場所にある『Sketch HAIR SALON』は、理想のスタイルに“あなたらしさ”を取り入れたデザインを叶えてくれるヘアサロンです。しっかりと丁寧なカウンセリングを受けて、さりげなくデザインされたナチュラルヘアを目指しませんか?流行をほどよく取り入れつつ自然なおしゃれヘアが叶います。ぜひ一度足を運んでみてくださいね。

丁寧なカウンセリングと施術が受けられて“あなたらしさ”を活かしたスタイルが叶います

『Sketch HAIR SALON』では施術前に髪の悩みやスタイリングなどについて、丁寧なカウンセリングをしてくれます。
要望に応じた提案をしてもらいながら、納得のいく施術が受けられますよ。

流行のテイストと頭の骨格や毛流れを意識しながらさりげなくデザインされたナチュラルヘアで、周りと差がつくスタイルを実現できます。
髪に関して困っていることがあれば、なんでも相談してみてくださいね。

理想のスタイルに“あなたらしさ”を取り入れたデザインは心地良く馴染んで、きっとあなたを笑顔にしてれるでしょう。

ショートへアやナチュラルヘアの高い完成度が好評!ハイレベルな頭皮ケアも受けられます

『Sketch HAIR SALON』は、難易度が高いとされるショートヘアやナチュラルヘアを得意としています。

スタッフの卓越した技術による完成度の高さは、多くのお客様から好評を得ているそうですよ。

随所に流行のテイストを取り入れたさりげないデザインは、自宅に帰ってからもスタイルの再現性が高く、お手入れがしやすいのも嬉しいポイント!

また、最先端のトリートメントによるヘアケアや、極上ヘッドスパなど頭皮ケアにも力を入れているので、あなたの求める最高のデザインとコンディションをハイレベルで叶えてくれるでしょう。

平日は夜9時まで営業!仕事帰りや買い物帰りに立ち寄れて便利です

『Sketch HAIR SALON』はアンティークなインテリアを取り入れたカジュアルな明るいサロンで、居るだけでリラックスできます。
しかも駅近で好立地なのに加え、平日は夜9時まで営業!
土曜日も夜8時まで営業しており、仕事帰りや買い物帰りに立ち寄れる便利なサロンです。

また、営業時間外の早朝セットのメニューもあるので、大切な日のスペシャルなセットを依頼できますよ。

おしゃれな街、代官山のサロンでよりセンスアップしたスタイルを手に入れてみませんか?

Sketch HAIR SALON の店舗情報

店名:Sketch HAIR SALON
電話番号:05052680615
住所:東京都渋谷区猿楽町23-5代官山ネクストワンビルB1F

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています