喫煙スペースあり!新宿からも近い代々木の隠れ家居酒屋『もんきち』で絶品な海の幸と日本酒を味わおう!おすすめメニューをFindグルメに公開開始&お店情報を公開

新鮮な海の幸やこだわりの西京焼きを味わえる!種類豊富な日本酒も要チェックです


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「Findサービス」にて、東京都 代々木駅から徒歩3分の『もんきち』の情報を10月24日に掲載開始いたしました。

Findサービス: https://ekichica.com/

以下『もんきち』の店舗および提供サービスの情報です。


代々木駅から徒歩3分の場所にある『もんきち』は、都会の喧騒から少し離れたおしゃれな隠れ家居酒屋です。和モダンの落ち着いた雰囲気の店内で、美味しい海の幸や日本酒を楽しめますよ。ほかでは味わえないこだわりの西京焼きなど絶品メニューが豊富にあり、Findグルメにもおすすめメニューを公開開始しました!常時30種類ほどある日本酒も要チェックです。ぜひ足を運んでみてくださいね。

新鮮なお刺身やこだわりの西京焼きがおすすめ!都会の喧騒から離れた和モダンな隠れ家居酒屋です

『もんきち』は代々木駅から少し細道を入った場所にあるおしゃれな居酒屋で、和モダンな店内は半地下ながら天井の高い窓ガラスで広々とした空間です。小田急線の南新宿駅からだと徒歩1分の場所にありアクセス抜群!街中からちょっと離れた落ち着いた空間で、美味しいお酒とお料理を楽しみたいならうってつけですよ。

メニューは、全国の漁港から直送される新鮮な海の幸のお刺身や、地元でしか食べられない珍しい魚、5日間味噌を丁寧に塗って作るこだわりの西京焼きなど、食べてみたい逸品ばかり!Findグルメに公開開始しているおすすめメニューをぜひチェックしてみてくださいね。

豊富なメニューと日本酒で楽しいひとときを!ほかでは出会えない珍しい料理にも出会えます

豊富なメニューには、珍味も盛りだくさん!魚の内臓煮や猛毒フグの卵、牡蠣や赤ホヤの塩辛など、お酒のつまみにぴったりの珍しいメニューに出会えます。魚の内臓はその日仕入れた魚の新鮮なものを使用するので、とりわけ感動の味わいです!

そして、常時30種類ほどあるという豊富な日本酒も魅力のひとつ。日本酒に詳しくない人もスタッフに聞くと親切に教えてくれるので、好みの味を見つけて楽しめるでしょう。

青森市のソウルフードである「牛乳バターラーメン」も大人気!詳しくはFindグルメに公開開始しているメニューをご覧くださいね。

ランチも行列ができるほどの大盛況!高コスパでSNSでも話題の人気店です

ランチにはビジネスマンなどが行列をつくるほど人気で、ディナーも大盛況の『もんきち』。
質の高い料理とボリューム、具材の大きさなどが好評で、高コスパなのが人気の理由です。SNSなどでも話題沸騰中で、一度足を運べばリピートしたくなる満足感が得られるでしょう。

女性のお一人様でも気軽に入れるような、清潔感のある落ち着いた雰囲気も嬉しいポイント!お仕事帰りや大切な人とのひとときなど、いろいろなシーンで利用してみたくなるお店です。

もんきち の店舗情報

店名:もんきち
電話番号:05052683041
住所:東京都渋谷区代々木1-42-13 シェリール1 B1F

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています