ピクルスおよびピクルス製品市場の発展、傾向、需要、成長分析および予測2024ー2036年

2023-12-26 19:20

提出日 (2023年12月24日)、SDKI Inc.(本社:渋谷区、東京都)は、2024年と2036年の予測期間を対象とした「ピクルスおよびピクルス製品市場」に関する調査を実施しました。

市場調査レポートの詳細な洞察は、次の場所で入手できます:https://www.sdki.jp/reports/pickles-and-pickle-products-market/81311

調査結果発表日:2023年12月24日
調査者: SDKI

調査範囲: 当社のアナリストは 520 市場プレーヤーを対象に調査を実施しました。調査対象となったプレーヤーの規模はさまざまでしました。

調査場所: 北米 (米国およびカナダ)、ラテンアメリカ (メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、アジア太平洋 (日本、中国、インド、ベトナム、台湾、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、その他のアジア太平洋)、ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、NORDIC、その他のヨーロッパ)、および中東とアフリカ (イスラエル、GCC 諸国、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東とアフリカ)

調査方法: 現地調査 220 件、インターネット調査 300 件
調査期間: 2023年9月 – 2023年10月

重要なポイント: この調査には、成長要因、課題、機会、最近の市場傾向を含む、ピクルスおよびピクルス製品市場の市場動態調査が含まれています。さらに、この調査では、市場の主要プレーヤーの詳細な競争分析が分析されました。市場調査には、市場の分割と地域分析(日本とグローバル)も含まれます。

市場スナップショット

SDKI の分析調査分析によると、ピクルスおよびピクルス製品市場規模は 2023 年に約 130億米ドルと記録され、2036 年までに市場の収益は約190億米ドルに達すると予測されています。さらに、市場は予測期間中に最大 3.13% の CAGR で成長する態勢が整っています。

世界の漬物・ピクルス製品産業概況

市場概要

ピクルスおよびピクルス製品に関する SDKI 市場調査分析によると、ピクルスの風味とパッケージングにおける革新が増加する結果、市場は大幅に成長すると予想されています。革新的なピクルスのフレーバーと材料の導入により、消費者はより多くの製品を購入する傾向が高まります。独創的なパッケージとプレゼンテーションは、顧客を大いに魅了します。 パッケージは、顧客が食品を購入するのに重要な要素です。当社の分析によると、世界の硬質プラスチック包装産業は 2022 年に 2,470 億米ドルであり、今後も成長が見込まれます。プラスチック包装業界の成長に伴い、ピクルスおよびピクルス製品市場も成長すると予想されます。
しかし、当社のピクルスおよびピクルス製品市場の現在の分析と予測によると、ピクルス市場は多くの確立されたブランド地域の品種が存在し、競争が激しいです。新規参入者は、このような市場でニッチ市場を開拓するのが難しいと感じるかもしれません。

最新ニュース

当社の調査によると、最近、ピクルスおよびピクルス製品市場の企業の間でいくつかの発展が起こっていることがわかりました。これらは:
• 2023 年 11 月、デトロイトにある創業 140 年の食品会社 EW Grobbel Sons Inc. は、国内の有名なユダヤ風ピクルス メーカーの 1 つである Ba-Tampte Pickle Products Inc. と提携しました。
• Obaneya Co., Ltd.は2023年10月、ピクルスなどの商品を販売するサイトをshopifyに開設したと発表した。

市場セグメンテーション

当社のピクルスおよびピクルス製品市場調査では、流通チャネル別に市場をスーパーマーケット/ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、ネット小売店などに分割しています。スーパーマーケット/ハイパーマーケットセグメントは、2036 年までに市場全体の 35% を占め、最高のシェアを占めると予測されています。ハイパーマーケット/スーパーマーケットセグメントの成長の理由は、世界中で日用消費財産業が台頭していることです。当社の分析によると、消費財の収益は 2023 年に 3.05兆米ドルとなり、将来的には増加すると見込まれています。消費財産業の成長に伴い、ピクルスおよびピクルス製品市場も同様に成長すると予想されます。

地域概要

当社のピクルスおよびピクルス製品市場に関する洞察によると、アジア太平洋地域のピクルスおよびピクルス製品市場は、この地域の都市化の進展とインスタント食品に対する人々の嗜好により成長しています。便利ですぐに食べられる食品の選択肢に対する需要が高まっています。 保存済みですぐに食べられる製品であるピクルスは、この傾向に沿ったものと言えます。当社の分析によると、2021 年には香港、シンガポール、マカオの人口は完全に都市化しており、国の人口の 100% が都市部に住んでいます。APACの都市で都市化が進むにつれて、ピクルスおよびピクルス製品市場も同様に成長すると予想されます。

日本のピクルスおよびピクルス製品市場は、国内の輸出機会の急速な増加により成長しています。日本のピクルス生産者に製品を輸出する機会があれば、市場の成長に貢献できる可能性があります。市場が国内の国境を越えて拡大すれば、製品の売上と収益の増加につながる可能性があります。当社の分析によると、2022 年の日本からの商品輸出額は約 7,460 億米ドルであり、今後も増加すると見込まれています。国内の輸出の増加に伴い、ピクルスおよびピクルス製品市場も同様に成長すると予想されます。

ピクルスおよびピクルス製品市場の支配的なプレーヤー

当社の調査レポートで述べたように、世界のピクルスおよびピクルス製品市場における最も著名なプレーヤーは次のとおりです。:

• Conagra Brands Inc.
• ADF Foods Limited
• Del Monte Foods Inc.
• The Kraft Heinz Company
• Mount Olive Pickle, Inc.

これに加えて、日本市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです。:

• Obaneya Co., Ltd.
• Daiyasu
• Mitoku Co., Ltd.
• Honcho Co. Ltd.
• Shinrokuhonten CO., Ltd.

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会社概要:

SDKI の目標は、信頼できる詳細な市場調査と洞察を提供することです。当社は、成長指標、課題、傾向、競争環境に関する詳細な市場レポートの調査と提供に重点を置くだけでなく、最大限の成長と成功に向けてお客様のビジネスを完全に変革することにも重点を置いています。当社の市場調査アナリストは、さまざまな業界や市場分野のあらゆる規模の企業と長年働いてきた経験に基づいています。

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