明治大学公式キャラクター「めいじろう」 生誕10周年記念プロモーションを実施

~めいじろうの魅力が詰まった特設サイトをオープン~

明治大学の公式キャラクター「めいじろう」は,2007年に広報課キャラクターとして誕生し、2009年に大学公式キャラクターとなりました。
今年、「めいじろう」が誕生10周年を迎えることを記念して、明治大学では“めいじろう10周年プロモーション”を実施しております。
めいじろうの人気は学生や教職員をはじめ、父母や校友(卒業生)からも大変高く、明治大学のブランド向上の一翼を担っており、同プロモーションを通して、学内外へ広く「めいじろう」の認知度を向上させることを目的としています。
今回、同プロモーションの一環として、大学ホームページ内に、めいじろう10周年特設サイトをオープンいたしました。(http://www.meiji.ac.jp/koho/meijiro/
同サイトでは、めいじろうが様々な大学生活にチャレンジをする動画や、学生からの質問に答えるコーナーなど、日々更新していきます。
ぜひ、イメージキャラクター「めいじろう」を活用した大学広報について、ご取材いただきますようよろしくお願いいたします。

めいじろう10周年記念ロゴ
めいじろう10周年記念ロゴ
めいじろう10周年特設サイト
めいじろう10周年特設サイト

AIが記事を作成しています