全クラスメイトが驚いた?!ほぼほぼボックスティッシュなペンケース!

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪
この頃はティッシュも種類豊富で、スーパーでも沢山の種類を見掛けますよね。香りがついていたり保湿成分が入っていたり。選択の幅が広がった分、迷ってしまうことも♪鼻炎の家族を持つ我が家では、お手頃なティッシュとちょっと良いティッシュを両方用意して使い分けています。中でも動物がパッケージになったこのティッシュは柔らかいだけでなく可愛くて見ているだけで癒される♡
…と、言いたいところですが何か様子がおかしい!

よーくご覧ください。このティッシュ「鼻スター」でしたっけ?でもちゃんとティッシュ取り出し口があります!

サイドにチャックがあるぞ!!

実はこれ、ペンケースなんです!

内側のポケットにティッシュを収納すれば、表からティッシュが取り出せるというわけ。

この見た目、完全にボックスティッシュですよね☆

あのボックスティッシュを細かく再現しているところが笑えちゃう♪

この切り取り線まで!こだわりが感じられます!

サイズは20×10×6cm。実際のボックスティッシュよりもひとまわり小さいくらいですね。他にも見慣れた雰囲気のティッシュケースがたくさんあるんです!

これなら授業中に鼻が気になった時もスマートにティッシュを取り出すことが可能!ボックスティッシュかと思ったらペンケースだなんて、クラスのみんなから注目されること間違いなし?!お好きなティッシュを選んでくださいね♪

大人の方ならメイクポーチにもオススメ☆すぐにティッシュが使えるからメイク直しの時にも活躍しますよ。ボックスティッシュの見た目だから、机に出しっぱなしでも違和感無し!
ただし、くれぐれも間違えて本物のボックスティッシュを持って行かないようにご注意下さいね(笑)

いかがでしたか?皆様に素敵なキャラクターとの出会いがありますように、、、

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを 10,000 点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで 10,000 点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースは SNS からどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社” パーフェクトワールド” では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わない E コマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています