750フィルパワーの高品質ダウンと6つのうれしい機能!「暖かさ・シルエット・着心地にこだわったダウンアウター」を販売中

 “おいしい” “ワクワク” “ハッピー” をお届けするライフコーポレーションは、「暖かさ・シルエット・着心地にこだわったダウンアウター」を販売しております。
 ライフが自信を持っておすすめする「今月の見て見て」の近畿圏11月商品に選ばれた「暖かさ・シルエット・着心地にこだわったダウンアウター」は、750フィルパワーの高品質ホワイトダックダウンを95%使用しているので、軽くて保温力が高く、寒い冬を快適に過ごすことができます。抗菌加工・軽量・ソフトタッチ・ウォッシャブル・透湿・ポケッタブルといった6つの特長も兼ね備えた高機能ダウンアウターです。
 「暖かさ・シルエット・着心地にこだわったダウンアウター」はライフ店舗の衣料品売り場にて販売しております。

商品概要

<商品名> 
暖かさ・シルエット・着心地にこだわったダウンアウター(婦人用・紳士用)

<サイズ> 
M・L・LL

<販売店舗> 
ライフ店舗の衣料品売り場
※一部お取り扱いのない店舗がございます

※販売価格については、各店舗へお問い合わせください


商品のこだわり

高品質ダウン!750フィルパワー

「フィルパワー」とは、ダウンの復元力を表す数値で、数値が高いほど保温力が優れています。
昨年の700フィルパワーを超える750フィルパワーのダウンを使用。
ダウン95%、フェザー5%のダウンを採用。ダウンの比率が高いので、風合いが良く軽量です。

優れた6つの機能

①抗菌加工:嫌な臭いを抑制
②軽量:快適な軽い着心地
③ソフトタッチ:肌触りの良い生地
④ウォッシャブル:ご家庭で洗えてお手入れ簡単
⑤透湿:蒸れを軽減
⑥ポケッタブル:コンパクトに収納でき持ち運び可能

淡いカラーを新たに品ぞろえ

淡いカラーがくすまず美しく映えるよう、新たにホワイトダックダウンを採用しました。


開発者の思い

<紳士用開発者>
昨今の暖冬の傾向の中でも、軽量アウターとして需要が高いアイテムであるダウン。発売以来大変ご好評をいただいているライフオリジナルのダウンシリーズを、さらに品質の高いものにしたいと思い改良しました。750フィルパワーのダウンを新たに使用し、抗菌加工(表地)で嫌な臭いを抑制し、蒸れにくい新機能を追加しました。ぜひお試しください!

<婦人用開発者>
何度も試着を重ねてデザインを修正しました。重ね着しても動きやすいよう袖回りを広くしたほか、すっきりと見えるよう裾に向かってキルティングの縫い目の幅を広くしています。中のダウンも、透けて黒い斑点が見えてしまうグレーダウンからホワイトダウンに変更し、トレンドの淡いカラーの展開が実現しました。暗くなりがちな冬のコーディネートに、ホワイトやピンクなど明るいカラーのアウターを取り入れたファッションをお楽しみいただきたいと思います。


11月の「今月の見て見て」商品はこちら!

「今月の見て見て」とは?
首都圏・近畿圏ともに、毎月自信を持っておすすめしたい商品をお客様に「見て、知って、試してほしい!」「試す価値あり!」と思える、そんなライフならではの魅力の詰まった商品を発信していく取り組みです。

                     

『ライフらしさ』宣言!

株式会社ライフコーポレーションは、第六次中期計画において当社が目指す姿を『ライフらしさ』宣言!と明文化いたしました。お客様にとっても従業員にとっても『私の生活に欠かせない存在』『私のお店』になりたいという想いと意志が込められています。


AIが記事を作成しています