世界でたった12着だけ。「juuni down jacket 」発売!!

量産では作れない「juuni down jacket 」誕生

柴田株式会社は、卸の会社ですが株式会社エスフィールドにてブランド「juuni」を立ち上げ第1弾としてダウンジャケットを販売開始

【URL】https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=efieldjuuni&follow=true

バリエーションは4種×2カラー
バリエーションは4種×2カラー

ファッションの原点に返り、機能性・見た目・モノとしての美しさにこだわったダウンジャケット「juuni down jacket」が誕生しました。
ブランド名「juuni(じゅうに)」は、読み方の通り数字の「12」から来ています。
12は暦を始めとして、時間、方位を表すのに日本人に深く根付いている数字で、1年1アイテム「その年を表すような、最高のものを造る」という想いを込めました。
オートクチュールのような上質でデザイン性が高い服を作るため、各12枚のみの限定生産ですべてシリアルナンバー付。
ダウン(羽毛)は国内・欧米それぞれの品質基準において最高レベルの「ハンガリー産リピッチュマザーグースダウン」を使用し、真冬でも暖かい万全の仕様。表面の生地は、小雨や雪程度なら染み込みにくく、カジュアルになりがちなダウンジャケットですが、ディティールに本革を採用することで、大人の品とワイルドさを表現しています。
「本当に良いものを、長く使って欲しい。」そんな想いから、日本の工場で1枚1枚を丁寧に縫い上げました。しっかりとした作りを実感して頂けると思います。

各種類・各サイズ「12着限定」の生産。シリアルナンバー入り

最高ランクのダウン(羽毛)使用で、真冬でも保温性が高く暖かい。

ダウン(羽毛)は国内・欧米それぞれの品質基準において最高レベルの「ハンガリー産リピッチュマザーグースダウン」を使用

職人との新たなダウンステッチの開発

ダウンの特徴でもあるステッチデザインに力を入れることで意匠性が高まり、極小ロットならではの贅沢なデザインを縫製で表現しています。

株式会社エス・フィールドにてついて

株式会社エス・フィールドは高品質で最上級の原料を使用した服飾雑貨の企画・製造・卸をしている柴田株式会社より小売業をする為に創設した会社です。

本件に関する問い合わせ先

担当:藤井 田中
MAIL: tokyo-3@shibata-kemie.co.jp
TEL: 03-3666-0345


AIが記事を作成しています