EC商品検索・レコメンド最大手のゼロスタート、登壇セミナー資料が好評のためコーポレートサイトからのダウンロードを開始

2016-04-01 11:30

EC商品検索・レコメンドを始めとしたパーソナライズドECソリューションを開発販売する株式会社ゼロスタート(本社:東京都目黒区、代表取締役社長:山崎徳之、以下ゼロスタート)は、登壇しているセミナーの資料が好評のためコーポレートサイトからの資料ダウンロードを開始いたしました。

第1弾は2016年3月3日(木)に開催された「MarkeZine Day 2016 Spring」にて講演しました、『人工知能に期待されるオムニチャネルの進化とビッグデータ活用の実践』の資料を配布いたします。

▼ダウンロードページ▼--------------------
https://zero-start.jp/contact/download

ゼロスタートでは、ECサイトのマーケティングにおいてサイト内検索・レコメンドの強化が重要であることをセミナーを通して啓蒙しており、2015年4月~2016年3月の1年間で15件のセミナーに登壇しております。

━━<2015年10月以降の登壇セミナー一覧>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●2016年3月3日(木) MarkeZine Day 2016 Spring
 人工知能に期待されるオムニチャネルの進化とビッグデータ活用の実践
●2016年2月4日(木) 株式会社Sprocket共同開催セミナー
 人工知能とオムニチャネルにみるパーソナライズ最前線
●2016年1月21日(木) 株式会社ナビット主催セミナー
 ECとオムニチャネルにおける検索データ活用方法
●2015年12月10日(木) ビッグデータ経営戦略会議
 AmazonとWalmartに見るオムニチャネルの現在とビッグデータ活用の予測
●2015年12月3日(木) data tech 2015 Winter
 加熱する人工知能ブームと現在の機械学習系サービスのリアル
●2015年11月10日(火)~11日(水) ネットショップ担当者フォーラム2015
 EC売上の伸びしろは流入増大よりコンバージョン向上!ROIを高める施策のポイントとは
●2015年11月10日(火) ECzine Day in OSAKA
 ウォルマートに見るこれからのオムニチャネル戦略 ー テクノロジーとデータの果たす役割
●2015年11月5日(木) 日経MJフォーラム2015
 『オムニチャネル新時代』単なるバズワードから具体的な戦略へと変化するオムニチャネルにおけるECの役割とは
●2015年10月14日(水) MarkeZineDay2015【Autumn】
 消費者の行動予測を実現するオーディエンスデータとその鍵を握るサイト内検索
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過去に登壇したセミナーの資料に興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。

▼過去セミナー資料の問合せ先▼--------------------
https://zero-start.jp/contact/service_etc

ゼロスタートでは今後も継続して最新技術を搭載したECマーケティングプラットフォームの開発・ご提供、および効果のご紹介など情報発信をしてまいります。

【ZERO ZONEシリーズ製品ご案内】
▼ ZERO ZONE SEARCHについて
http://zero-start.jp/products/zero-zone-search
ユーザの離脱率、放棄率を低下しコンバージョンを最大化するEC向け商品検索/サイト内検索エンジン。
ECサイトにおける検索で重要とされる「絞り込み」と「並び替え」の設定の自由度・柔軟性を追求した大規模・高負荷に対応したEC向け商品検索/サイト内検索エンジンです。パッケージとしての安定性と迅速な導入に加えて、実装の柔軟性とカスタマイズ性の高いサイト内検索が実現可能となります。

▼ ZERO ZONE RECOMMENDについて
http://zero-start.jp/products/zero-zone-recommend
Webサービス利用者個人に最適化された情報を提供するパーソナライズドサービスを実現するソリューションです。
購買履歴や閲覧履歴、検索履歴などの行動履歴を元にユーザ個々の特徴を把握し、各ユーザにパーソナライズされたオススメコンテンツを表示します。最先端のレコメンド手法によりユーザに新たな「気づき」を提供することで潜在的ニーズを掘り起こし、クロスセルの実現とサイト価値向上・収益力アップが実現できます。

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※お問い合わせ・ご相談・御見積は info@zero-start.jp までお気軽にご連絡下さい
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●トップ企業ECサイトに採用されているZERO ZONE製品の導入事例
 URL:http://zero-start.jp/case
 ・株式会社イトーヨーカ堂様運営の「イトーヨーカドーネットスーパー」
  http://zero-start.jp/2013/0424/4605
 ・株式会社ヤマダ電機様運営の「ヤマダウェブコム」「ヤマダモール」「ピーチクパーク」
  http://zero-start.jp/2014/1028/8660
 ・ブックオフオンライン株式会社様運営の「ブックオフオンライン」
  http://zero-start.jp/2014/1027/8642
今後も様々な業界にて大手企業様の導入が続々と続きます。

■ZERO ZONE製品シリーズ一覧
・EC向け商品検索/サイト内検索エンジン「ZERO ZONE SEARCH」
 http://zero-start.jp/products/zero-zone-search
・レコメンドエンジン「ZERO ZONE RECOMMEND」
 http://zero-start.jp/products/zero-zone-recommend
・広告最適化エンジン「ZERO ZONE AD」
 http://zero-start.jp/products/zero-zone-ad
・効果測定エンジン「ZERO ZONE FEEDBACK」
 http://zero-start.jp/products/zero-zone-feedback
・ビッグデータ検索ソリューション「ZERO ZONE DISCOVER」
 http://zero-start.jp/products/zero-zone-discover

■関連プレスリリース
・EC商品検索・レコメンド最大手のゼロスタート、「検索データの活用はECに留まらない」
 新事業戦略についてMarkeZineの取材記事が掲載されました
 http://zero-start.jp/2016/0302/12318
・EC商品検索・レコメンド最大手のゼロスタート、BtoB(B2B)向けサイトを対象に
 『ZERO ZONE』シリーズ導入キャンペーンを開始
 http://zero-start.jp/2016/0224/12291
・ECパーソナライズ・商品検索・レコメンド最大手のゼロスタート、
 「ZERO ZONE RECOMMEND」にPLSAモデルを搭載
 http://zero-start.jp/2016/0118/12041
・ECパーソナライズド・商品検索・レコメンド最大手のゼロスタート、国立研究開発法人
 産業技術総合研究所 人工知能技術コンソーシアムに加入
 http://zero-start.jp/2015/1105/11716
・EC商品検索・レコメンド最大手のゼロスタート 株式会社ストリームが運営する通販サイト
 『ECカレント』にて「ZERO ZONE RECOMMEND」が導入されました
 http://zero-start.jp/2016/0329/12374
・ECパーソナライズ・商品検索・レコメンド最大手のゼロスタート、ベイクルーズの
 スタイルクルーズにZERO ZONE SEARCH/RECOMMENDを導入
 http://zero-start.jp/2016/0119/11972
・EC商品検索・レコメンド最大手のゼロスタート、ECZineにて連載中のコラム
 「人工知能×ECことはじめ」が2回連続で今日のランキング1位を獲得
 http://zero-start.jp/2016/0323/12439
・EC商品検索・レコメンド最大手のゼロスタート、自社コラム「ECマーケティングの基本知識」
 の2016年2月人気記事をご紹介します
 http://zero-start.jp/2016/0314/12345

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■ 株式会社ゼロスタート http://zero-start.jp/
・本社所在地:153-0044 東京都目黒区大橋2-22-6唐木ビル5F
・設立:2006年6月
・資本金:2億3600万円
・代表者:山崎 徳之
・事業内容:EC商品検索・レコメンドソリューション「ZERO ZONE」の開発・販売、
      サーバホスティング・運用監視               

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