学び舎で仲間と共に「自分軸」を磨き 自分らしい生き方を見出した女性たちの感動ストーリー!【先行予約受付中】

㈱ダイシングランド代表取締役:小泉早苗が初めて書き下ろしました

イメージ画像
イメージ画像

湘南で10年開催されている大人の女性塾「ヴィーナス」、メンバーの後押しがあり「喜びの連鎖 Pay it forward~未来へ送る言葉~」の発売が決まりました

大人の女性塾「ヴィーナス」とは

出逢い、心惹かれ、自然のままに行動し、気がついたら毎日楽しかったり、感動してワクワクしていたり、感謝で胸が温ったかくなったり。
人生の質が変わった!!と、時間の経過と共に自分で気づく。
周りの人達から言われて気づく。幸せな自分に気づく。

そして出逢えた奇跡!

最初はちょっぴり不安だったと思います。
でも、出逢えたことに感謝し行動していく皆さんをみて、本当に心温かくなりました。
ありのままの在り方( 自分軸 )を磨き、心寄せ合う仲間づくりをしてきたんです!

ヴィーナスとはそんな素敵な場所なんです

著者:㈱ダイシングランド代表取締役 小泉早苗

女性塾の他に男性経営者塾や転職学校など、喜びにつながる自分軸づくりをテーマに学び場をプロデュースしており、湘南や本社で10年ほどの間に「350人」ほどの受講生と向き合い等身大の自己表現につながる自立の瞬間をたくさんみてきました。

今回は、その受講生からの応援をいただき、思い切ってクラウドファンディングを通して出版することに決めたのです。
同期や期の垣根を超えて受講生が一丸となり自分たちの喜びの源を伝えたいという純粋な想いはとても美しく、そして心温かく、未来の豊かさを祈る母の心がベースとなっています。

未来の子供たちの豊かさに向けて、いま私たち大人ができる道づくりを出版を通して精一杯チャレンジしていきます

書籍の先行予約受付中

ダイシングランドのHPまたは、amazonから先行予約ができます。

「自分らしく生きたい」と思う女性の方、すべてに贈ります

「喜びの連鎖 Pay it forward~未来へ送る言葉~」

販売開始が4月初旬となっておりますので、
決まり次第ご連絡をさせていただきます。

amazonからも先行予約ができます

会社概要

■運営  :株式会社ダイシングランド
■代表者 :代表取締役 小泉早苗
■所在地 :〒242-0007
      神奈川県大和市中央林間3-17-17 サウスクラウドビル1F
■設立  :1975年4月
■事業内容:あらゆる情報発信を通し、つながりをプロデュース
      求人折込紙・動画スタジオ
      「女磨きの学び場大人の女性塾ヴィーナス」
      「新武士道経営塾」「転職学校」

本サービスに関するお問い合わせ先

電話番号:046-271-5500
Eメール :info@daishingrand.co.jp


AIが記事を作成しています