錦糸町駅から徒歩6分『BAR Chuto』は「飲む・歌う・食べる」が楽しめるカラオケバー!駅近ドットコムで情報を公開中

全コースカラオケ歌い放題付き!パーティーグッズやダーツマシンも完備


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、東京都 錦糸町駅から徒歩6分の『BAR Chuto』の情報を2021年11月2日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『BAR Chuto』の店舗および提供サービスの情報です。


JR線「錦糸町駅」から徒歩6分のところにある『BAR Chuto』は、「飲む・歌う・食べる」が同時に楽しめるバーです。全コース「カラオケ歌い放題」付きで、パーティーグッズやダーツマシンも完備しているため、誕生会や二次会などのパーティーにおすすめなお店です。シャンパン類2本の注文でシャンパンタワーもでき、パーティーシーンを盛り上げてくれます。赤と黒を基調とした高級感漂う内装は、特別な時間をよりラグジュアリーに演出してくれます。カウンター席もあるため、一人でゆっくり飲みたい方にもおすすめです。

全コース「カラオケ歌い放題」付き

『BAR Chuto』は、全コースにカラオケ歌い放題・飲み放題が付いているバーです。

65インチの大型モニターで高音質なカラオケが楽しめるため、カラオケ好きの方にもおすすめです。

また、大型モニターを使って日本代表の試合を観戦することもできるため、気の合う仲間とスポーツ観戦で盛り上がりたいときに訪れるのも良いでしょう。

各種パーティーグッズも用意されているため、特別な準備をする必要もありません。ダーツマシンもあるため、友人とダーツ対決をしながら飲むこともできます。

シャンパンタワーができるお店

『BAR Chuto』は、シャンパン類2本の注文でシャンパンタワー(3段)が利用できるお店です。

パーティーシーンを盛り上げてくれるのはもちろん、誕生会や記念日の思い出になること間違いなしです。見た目もとても華やかなので、サプライズとしても喜ばれるでしょう。

ほかにも、事前予約でサプライズの細かな要望にも応えてくれます。

種類豊富なドリンク&フードメニュー

『BAR Chuto』には、ウィスキー・焼酎・ワイン・日本酒までバーならではの幅広いドリンクメニューが用意されています。各種ボトルキープも可能なので、行きつけのお店を探している方にもおすすめです。

フードが美味しいことでも定評があり、リーズナブルな価格でも人気を集めています。

カラオケしながらつまめる特製オードブルや、女子会向けの女子力高めのフードメニューなど、種類も豊富にそろっています。

BAR Chuto の店舗情報

店名:BAR Chuto
電話番号:05052682428
住所:東京都墨田区江東橋3-1-52F

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています