裏地がコミック柄。待ってましたという感じのスヌーピーの優秀リュック3色が登場。

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♫スヌーピーファンのみなさまに朗報です。スヌーピーはバッグもトートも充実していて、迷ってしまう方が多いはず。一つずつ丁寧にご紹介していきます。

チラっ!

チラッ!!「刺繍でワンポイント、シックでファッショナブル」というのがトレンドで各メーカーから出ているスヌーピーのリュックですが、コレは裏地にコミックが!開けるたびに楽しくなってしまいます。このグリーンの裏生地のイエローは、どことなくレトロで、今話題になっているレトロアートのシリーズを思い出させます。

記憶に新しい70周年の記念アートシリーズ。こちらもポーチなどは既に完売しているようです、、

ブラウンはシックな感じでまとまっています。ここまでのこだわり。そして、昨日ももちろん充実。

ワンポイントの刺繍から始まり、

スリムシェイプで通勤通学もバッチリ。背面のポケットは折り曲げたくないものを入れることができます。アクティブな方はメッシュポケットにペットボトルを。

上段にもポケットがついていて、コレはフラップにかぶさっているので多少の雨なら守ってくれます。もちろん、内生地はここでもコミック。どのポケットを開けても素敵な感じが現れます。

ベルトもしっかり、チェストベルトもついているので、GO TOできちゃいます。
カラバリのワンポイント刺繍はキャンプがモチーフ。うーん、、、ベージュ、かなあ、、、用途によりますね!
、、、新作リュックおすすめ。お届けさせていただきました!いかがでしたか?みなさまが素敵なキャラクターとのお出かけができますように、、、

こちらを読んでくれた方にオススメの記事はこちら

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています