新潟県新潟市JR白新線大形駅から車で11分!偏頭痛、首こり、肩こり、その不調でお悩みの方 ご相談ください◎様々なメディアで紹介されている頭痛専門店『新潟頭痛専門こはく整体院』の情報をFindビューティーに公開

お子さんの頭痛でお悩みのママやパパにも支持をいただいています♪お気軽にご相談ください


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「Findサービス」にて、新潟県 大形駅から車11分の『新潟頭痛専門こはく整体院』の情報を11月18日に掲載開始いたしました。

Findサービス: https://ekichica.com/

以下『新潟頭痛専門こはく整体院』の店舗および提供サービスの情報です。


JR白新線大形駅から車で11分の『新潟頭痛専門こはく整体院』は、頭痛に特化した施術を行っています。身体に負担のない優しい施術で年中無休。頭痛にお悩みの方はぜひ一度ご相談ください。

新潟で唯一の頭痛専門整体院・しつこい頭痛にお悩みの方、一度施術を受けてみてください

JR白新線大形駅から車で11分の『新潟頭痛専門こはく整体院』は、頭痛に悩んでいる方の気持ちに寄り添い施術をしてくれます。

キッズスペース完備♪お子さんの相手でなかなか頭痛の対策ができないママやパパも安心して通うことができますよ◎

頭痛の症状は気持ちにも影響するもの、お悩みがなくなれば子どもたちにも笑顔で接することができますね。
天候に左右される・歳を重ねて急に辛くなったなどの頭痛にお悩みの方は一度ご相談ください。

年中無休営業、夜は20:00まで受け付け♪急な頭痛にも対応します

年中無休で夜は20:00まで受け付けているのも、『新潟頭痛専門こはく整体院』の特徴です。
仕事や家事で通う時間が取りづらい方も隙間時間に立ち寄っていただけます。

夕方に急な頭痛で困ってしまった…。そんな時はぜひ『新潟頭痛専門こはく整体院』へご相談ください。
痛みを伴う施術は一切なし、優しい施術は受けている間のストレスが少ないと好評です。

頭痛の原因を理解して、頭痛に悩まされない生活を送りませんか?

身体に優しい施術で無理なく頭痛を改善へ導きます。

身体に優しいセラピー施術で後頭部の血行を促進、頭痛の根本的な原因に働きかけるので、自宅でもケアしやすく、徐々に頭痛に悩まされない体質に♪
薬を使わない施術なので安心して通うことができ、お悩みを繰り返さないために、生活習慣改善についての提案もしてくれます。

また通う頻度も体の具合や自身の予定に合わせて決めることができます。
長年頭痛に悩まされてきたという方、ぜひ『新潟頭痛専門こはく整体院』の利用を検討してみてはいかがでしょうか。

首から上を取り替えたい、コメカミがズキズキする、首の付け根がパンパンに張る、こんなお悩みをお持ちの方はご相談ください。

新潟頭痛専門こはく整体院 の店舗情報

店名:新潟頭痛専門こはく整体院
電話番号:0252881174
住所:新潟県新潟市東区松崎1丁目2-21 コーポサンシャイン1F

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています