【アスリートネイル|武市真梨子】ダメージ爪で不安を抱える選手の爪への意識を変え、ベストな状態で試合に臨めるよう導く

アスリートサロン(爪のコンディショニング専門メディア)は、アスリートが試合で勝つためのネイルケアを提供する武市真梨子の情報を公開しました

武市真梨子(Takeichi Mariko)

アスリートネイルトレーナーの武市真梨子(宮城県仙台市)
アスリートネイルトレーナーの武市真梨子(宮城県仙台市)

活動拠点:
宮城県仙台市

経験のあるスポーツ:
バレーボール、陸上、野球、スノーボード

得意な施術:
ネイルケア

『ダメージ爪で不安を抱える選手の爪への意識を変え、ベストな状態で試合に臨めるよう導く』

スポーツが大好きで自分自身小さい頃からずっとスポーツをしてきました。だから、ネイリストとして技術を磨く一方で、スポーツに携わっていたい気持ちは人一倍もっています。

そんな私のスポーツへの思いとネイルのスキルが、ぴったり重なったのが アスリートネイル。私は迷わずアスリートをサポートする道を選びました。

理由はただ一つ。「スポーツをする人のパフォーマンス向上の力になりたい」から。

今は高校の野球部に定期的にメンテナンスに行っていますが、爪の大切さ、選手自身での日々のお手入れの大切さを伝えて実践してもらうこと。爪への意識を持ってもらえるようにしています。

ダメージ爪の不安を払拭するネイルケアで、あなたはこう変わります

・丁寧なカウンセリングとネイルケアで、ダメージ爪の不安をなくします。
・なぜスポーツに爪が大切なのかを説明し、あなたの爪への意識を変えます。
・ホームケアのやり方をアドバイスし、ベストな状態で試合に臨めるよう導きます。

武市真梨子の資格

・アスリートネイル協会 認定アスリートネイルトレーナー
・JNECネイリスト技能検定2級

もしあなたが爪にお悩みなら、武市真梨子に相談ください

武市真梨子への爪の相談は、下記のボタンからお問い合わせください。


武市真梨子のプロフィールの続きは、こちらをご覧ください。

アスリートサロン(https://athlete.salon/)は、トップアスリート界で愛用されている爪のコンディショニング技術をもって、爪の正しいケアやメンテナンスに役立つ情報を届ける爪専門の総合情報メディアです。

「爪で日本スポーツの強くする」がビジョン。世界的に見て日本は爪のケア・メンテナンスの後進国。このアゲインストに立ち向かい、スポーツパフォーマンスと爪の深い関係、爪とスポーツ障害予防の関係を解くことで、日本の競技力向上とスポーツのある豊かな暮らしを実現します。