工業用水浄化システム市場2031年までの予測による業界の需要、シェア、および調査方法

ResearchNesterの一部門であるKennethResearchは、2021年12月16日に、「Structural Heart Devices Market:Global Demand Analysis and OpportunityOutlook2030」というタイトルの調査レポートを最近リリースしました。Kenneth Researchは、2022年から2031年の予測期間において、ヘルスケア業界の構造心臓デバイス市場における現在の市場機会を評価しました。これには、業界のプレーヤーがビジネス目標を達成するのに役立つ継続的な業界トレンドとイノベーションも含まれます。それとは別に、市場規模、市場シェアと予測、成長の機会と市場プレーヤーの課題に関する包括的なデータ、および北米、ラテンアメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東とアフリカの地域に関する世界的な分析には、レポートでも提供されています。

米国市場は急速に回復しています。 2021年5月4日のリリースで、米国経済分析局と米国国勢調査局は、2021年3月の米国国際貿易の回復について言及しています。国内の輸出は、2021年2月に124億ドル増加し、2,000億ドルに達しました。トレンドでは、輸入は2,745億ドルに達し、2021年2月には164億ドル増加しました。しかし、COVID19は依然として世界中の経済を悩ませているため、米国の平均輸出額は2020年3月から2021年3月、同時期に輸入は207億ドル増加しました。これは、市場がどのように回復しようとしているのかを明確に示しており、これはヘルスケア/ ICT /化学産業に直接的な影響を及ぼし、構造心臓デバイス市場製品に対する大きな需要を生み出します。

この戦略レポートのサンプルのダウンロードリクエスト@https://www.kennethresearch.com/sample-request-10084930

世界保健機関(WHO)の報告によると、総医療費は低中所得国で年平均6%、高所得国で4%近く増加しています。さらに、2016年には、健康への支出は世界のGDPの10%近くに達し、7兆米ドルを超えました。

構造的心臓病は、出生による心臓の異常であるか、または加齢、感染症、または傷害のために後年に発症し、心臓発作および他の根本的な病気につながる。構造的心臓病という用語は、うっ血性心不全(CHF)および塞栓性脳卒中に関連する一連の病気を含み、心房中隔欠損症(ASD)、心室中隔欠損症(VSD)、卵管開存孔(PFO)および左心房付属器(LAA )高齢化人口の増加、心血管疾患の有病率の増加、および構造的心臓病の低侵襲手術の増加は、構造的心臓装置市場の成長を支援する要因です。医療費の増加、外来診療の数の増加、および新興国での市場拡大の機会は、市場成長の機会を提供しています。ただし、熟練した医療専門家の不足と厳格な規制当局の承認プロセスは、市場の成長を妨げています。
市場分析:「世界の構造心臓デバイス市場」は、2018年から2024年の予測期間中に10.2%のCAGRを目撃すると推定されています。構造心臓デバイス市場は、タイプ、エンドユーザー、および地域の3つのセグメントに基づいて分析されます。

無料サンプルコピーのリクエスト:-https://www.kennethresearch.com/sample-request-10084930
地域分析:

レポートの対象となる地域は、北アメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、およびその他の地域(ROW)です。北米は構造心臓デバイス市場の最大のシェアを占めており、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他の地域がそれに続きます。市場の40%以上が北米で占められており、2017年の市場成長には米国が主要な貢献者です。

タイプ分析:
タイプに基づいて、市場は構造的心臓修復デバイスと構造的心臓置換デバイスに分割されます。市場の主要な株主は、構造的心臓置換デバイスであり、市場で最も急速に成長しているセグメントでもあります。

エンドユーザー分析:
エンドユーザーに基づいて、市場は病院、外来手術センター、心臓センターに分割されます。病院はエンドユーザーの中で最大であり、手術の専門家、償還施設、および手術用のハイエンド機器の利用可能性などの利点のために、治療に好まれています。

キープレーヤー:
市場の主要なプレーヤーは、アボットラボラトリーズ、ボストンサイエンティフィックコーポレーション、メドトロニックplc、エドワードライフサイエンスコーポレーション、およびリバノバPLCです。 Lepu Medical Technology、CryoLife、Inc.、JenaValve Technologies GmbH、TTK Healthcare、およびBraileBiomédicaは、市場における他の主要な主要企業です。

競争力のある分析:合併と買収は、市場でのリーダーシップを維持するために市場の主要なプレーヤーが従う主要な戦略でした。エドワーズは、DMRに焦点を当てた僧帽弁外科用僧帽弁修復スタートアップ企業であるハープーンメディカルを約1​​億ドルで買収することにより、僧帽弁市場での地位を固めました。市場の多くのプレーヤーがTMVRの分野に殺到しており、市場は強力で革新的な最先端技術を期待でき、将来的に激しい競争を生み出します。カナダの会社であるNeoVascは、僧帽弁の逆流に代わる、Tiaraという名前の新しい技術デバイスを開発しました。ただし、これらのデバイスはまだ承認を得ていないため、MitraClipに大きく遅れをとっています。その結果、Abbott Vascularは、TMVRソリューションのマーケットリーダーとしての地位を確固たるものにするために何年もかかるでしょう。

利点:レポートは、さまざまな地域での構造的心臓装置の使用と採用率に関する完全な詳細を提供します。これにより、主要な利害関係者は、主要な傾向、推進要因、投資、および垂直的プレーヤーのイニシアチブについて知ることができます。さらに、レポートは、市場の成長に影響を与える予定の主要な課題についての詳細を提供します。さらに、レポートは、主要な利害関係者がビジネスを拡大し、この市場に投資または事業を拡大する前に分析する特定の業種の収益を獲得するための主要なビジネスチャンスに関する完全な詳細を提供します。
この戦略レポートのサンプルのダウンロードリクエスト@https://www.kennethresearch.com/sample-request-10084930

ケネスリサーチについて

Kenneth Researchは、業界の専門家や組織が市場動向を解読して重要な決定を下し、戦略を計画するのに役立つ、スケジュールされたシンジケートレポートを提供します。 私たちは、ヘルスケアと製薬、ICTとテレコム、自動車と輸送、エネルギーと電力、化学、FMCGと食品、航空宇宙と防衛など、幅広い業界に対応しています。 私たちの研究チームは、業界を定期的に追跡および分析して、グローバルレベルで戦略的なビジネスコンサルティングサービスを提供することを保証します。 Kenneth Researchは、クライアントが十分な情報に基づいて決定を下せるように、重要なトピックに関する説明的な洞察を収集することに長けています。
お問い合わせ

ケネスリサーチ

メール:Sales@kennethresearch.com

電話番号:+1 313 462 0609


AIが記事を作成しています