インドのウォールデコレーション:市場シェア分析、産業動向、成長予測(2025~2030年)

株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:樋口 荘祐、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「インドのウォールデコレーション:市場シェア分析、産業動向、成長予測(2025~2030年)」(Mordor Intelligence)の販売を6月2日より開始しました。
インドのウォールデコレーション市場規模は2025年に6億6,809万米ドルと推定され、予測期間(2025~2030年)のCAGRは6.69%で、2030年には9億2,354万米ドルに達すると予測されます。
インドにおける政府のイニシアチブの高まりとインフラ開発への投資が、ウォールデコレーション産業の成長を支えています。家具付き住宅に対する消費者の嗜好の変化が、ウォールデコレーション製品の売上を増加させました。インドでは消費者の所得が増加しているため、人々は美的なウォールデコレーション品にお金をかけるようになりました。インドの商業地区も、快適さと美的価値を提供するウォールデコレーション品への投資を増やしています。
インドでは、スマートホーム技術の統合により、ウォールデコレーション品に大きな変化が起きています。消費者は、生活空間に双方向性と機能性を付加するために、色の変更やデジタルアート、音声アシストなどの機能を備えた製品を求めるようになっています。インドのウォールデコレーション企業は、ニッチなアーティストやデザイナーとコラボレートし、限定アートコレクションを発表しています。企業は特定のテーマやクリエイティブなパートナーシップに焦点を当て、ユニークで希少な作品の需要を高めています。
eコマースプラットフォームは、アーティストやデザイナーと提携し、限定商品を追加することで、インドのウォールデコレーション品ビジネスの拡大に不可欠な役割を果たしています。企業はオンライン上で確固たるプレゼンスを維持し、サプライチェーンを最適化し、持続可能性への懸念に対処して市場の成長を形成しています。
インドのウォールデコレーション市場動向
デジタル印刷の需要拡大が壁用装飾品の需要を加速
ウォールラミネートと印刷ウォールデコレーションは、特に住宅セグメントでインドで最も人気のある販売製品です。インドの製造業者はモダンなインテリアデザインを採用し、消費者の満足度を満たすために不可欠なツールとなっています。デジタル印刷技術の出現は、インドのウォールデコレーション市場の急成長に拍車をかけた。住宅や商業セグメントで売れ筋のウォールデコレーション品には、デジタル壁紙印刷、フレームワーク、鏡の作品などがあります。したがって、デジタル印刷はインドの壁装飾市場の成長を示しました。
オンラインプラットフォームの動向が市場を牽引
インドの市場成長を高める主要因は、ソーシャルメディアプラットフォームの影響力の高まりです。インドの急速な都市化により、アパートや小規模住宅に住む人が増加しており、壁掛け棚やコンパクトなデザインの家具など、省スペースで多機能な装飾品へのニーズが高まっています。インドの中流階級の可処分所得が増えるにつれて、居住空間を改善する意欲も高まっています。そのため、様々なデザインやアイデアを探求するために、メディアやインターネットに触れる機会も増えています。そのため、オンラインショッピングは利便性、多様性、市場競争価格を提供し、市場の成長に寄与しています。
インドのウォールデコレーション産業概要
インドのウォールデコレーション市場は細分化されています。インドの有名ブランドや新興企業は、額入りプリントから3Dウォールアートまで多様な製品を提供し、様々な消費者の嗜好に対応しています。市場参入企業は、革新的な機能、サステイナブル材料、カスタマイズオプションを取り入れ、際立った存在となるよう技術革新に注力しています。さらに、成長し進化する建設産業は、インド市場に巨大な機会を生み出しています。市場参入企業は、Asian Paints Limited、Marshalls Wallcoverings、Excel Wallcoverings、ATCO Interiors Private Limited、Ultra Walls(Sonu Art)などがあります。
その他の特典:
・エクセル形式の市場予測(ME)シート
・3ヶ月間のアナリストサポート
目次
第1章 イントロダクション
第2章 調査手法
第3章 エグゼクティブサマリー
第4章 市場力学と洞察
第5章 市場セグメンテーション
第6章 競合情勢
第7章 市場機会と今後の動向
第8章 免責事項と出版社について
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