ナノドッツ公式ECサイトオープン

日本での取り扱い全商品の購入が可能です。

カナダの知育玩具ナノドッツの日本総代理店の株式会社PathGatae Japan(本社:山口県光市三井5-225-12、代表取締役:藤田 順治)は、取り扱い全商品をご利用いただけるよう、2021年5月にECサイトをオープンいたしました。

ナノドッツで作った金閣寺
ナノドッツで作った金閣寺

「ナノドッツ」
https://nanodots.stores.jp/

ナノドッツは、かつて大手書店、大手雑貨店、ホビーショップで取り扱っておりました。しかし、この製品の先進性により実際に手に触れて使っていただけないと理解出来ないためにインストラクターによる講座を中心に展開しており、受講者の皆様から大変ご好評をいただいております。しかし、どこで販売しているのかとの問い合わせを多数いただいておりました。そしてその声に応えるべく、この度ECサイトをオープンいたしました。

「ナノドッツ」サイトの特長

「ナノドッツ」サイトでは、公式ECサイトとして日本での取り扱い製品の全ての販売を行なってまいります。また、一般社団法人日本nanodots協会の公式サイトからリンクして販売が可能となっております。
 お客様からいただいた声を反映し、より快適にご利用いただけるよう、さらに○○なサイトを目指しています。

会社概要

商号 : 株式会社PathGate Japan
代表者 : 代表取締役 藤田 順治
所在地 : 〒743-0052 山口県光市三井5-22-12
URL :http://nanodots-japan.net/

本サイトに関するお客様からのお問い合わせ先

株式会社PathGate Japan
Tel:0833-61-1127


AIが記事を作成しています