京急川崎駅より徒歩2分!最高級の髪質改善などトップクラスの技術を持つ『U-REALM 川崎』で憧れのスタイルを叶えませんか?詳しい情報を駅近ドットコムで公開

芸能人ご用達の人気サロンが川崎に進出!お気に入りのサロンを探している人におすすめです


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、神奈川県 京急川崎駅より徒歩2分の『U-REALM 川崎』の情報を2022年3月14日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『U-REALM 川崎』の店舗および提供サービスの情報です。


京急川崎駅より徒歩2分の場所にある『U-REALM 川崎』は、芸能人ご用達のサロンとして人気がある「U-REALM」の新店舗です。トップクラスの技術を持ち、立地の良さも魅力!ほかではなかなか出会えないハイクラスな髪質改善である“サブリミック”など高技術の施術が豊富で、今まで実感できなかった効果を体感してみたい方におススメです。ぜひ一度足を運んで、憧れのスタイルを叶えてみませんか?

真剣に髪質改善を考えているならトップクラスの技術を持つ『U-REALM 川崎』へ

『U-REALM 川崎』で受けられる髪質改善は、ハイクラスの“サブリミック・復元メニュー”という施術です。これまでとは異なるハイクオリティな仕上がりと持続性が期待できますよ。

経験を積んだ実力派スタイリストによる洗練された高い技術と豊富な知識で、あなたが欲しかった憧れの髪がきっと手に入ります。

真剣に髪質改善を考えていて、ほかでは満足できなかった人には特におススメ!ブリーチ毛やハイエイジング毛にも効果が期待でき、髪本来の水分量に戻し強化しながら歪みを整えて形状を均一化させてくれます。

カウンセリングも丁寧にしてくれるので、納得のいく施術が受けられますよ!

通いやすい価格設定が魅力!メンズカジュアルから小顔ショートまで周りと差がつくスタイルが叶います

“芸能人ご用達”というと敷居が高く感じますが、『U-REALM 川崎』は通いやすい価格設定が魅力のサロンです。
ビジネススタイルやカジュアル系、トレンド感のある小顔ショートが得意で、カッコよく美しいスタイルを維持しやすく高コスパが期待できますよ。

実力派スタイリストがつくり上げる清潔感のある似合わせスタイルは第一印象をグッとアップさせ、周りと差がつくスタイルが叶います。

また自宅での再現性が高くスタイリングがしやすいので、朝の支度が楽になるのも嬉しいポイント!

また仕事や家事などで日頃の疲れがたまっている際、人気のヘッドスパで頭皮からリフレッシュしにいくのもおすすめです☆

最先端の白髪染めあり!世代を問わず家族で利用しやすいサロンです

『U-REALM 川崎』のコンセプトは“生涯通える、家族で通える”です。

デザインカラーはもちろん、最高級の髪質改善や最先端の白髪染めなど世代を問わず、レベルの高い施術が受けられます。

キッズカットが可能なのはもちろんのこと、家族で利用しやすいスペースが用意されているのでお子さん連れでも安心して通うことができますよ◎

経験豊富なスタイリストが計算し尽くしたカットで、あなただけに似合う絶妙なバランスのスタイルに仕上げてくれるので、きっとどの年代の方でも高い満足度が得られるはずです!

詳しくはこちらのHPをぜひご覧くださいね。

U-REALM 川崎 の店舗情報

店名:U-REALM 川崎
電話番号:0455343359
住所:神奈川県川崎市川崎区駅前本町23-2楠ビル川崎駅前5F

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています