【今、話題の新商品】眠りのプロが提案する寝袋。 超軽量・超保温、簡単洗濯・簡単収納【多機能 シュラフ】

・眠りのプロが贈る超軽量・超保温、簡単洗濯・簡単収納の多機能シュラフ!
・最高ランクフィルパワー730のサステナブル・エアーフレイクを使用で、軽量、暖か!
・マミー型と封筒型のいいとこ取り、ブーツ型シュラフでゆったりの寝心地。

眠りのプロ、イシケン株式会社のアウトドア部門Rock&River事業部として、どんな時もいつもと変わらない快適な眠りをお届けしたい!その想いから構想5年、何度も試作を重ね、つくりあげた【レリーバー™シュラフ】
“快眠”のために作られたシュラフの誕生です。
最大の特徴は、シュラフの中綿に、繊維メーカーの倉敷紡績と共同開発した「エアーフレイク®」という環境に配慮したエコ100%素材の人工羽毛を採用し軽さと、機能を備えた寝袋を実現。
最高級羽毛である「アイダーダウン」の特徴を分析して作り上げたもので、実際、使ってみればわかるが、その保温力は高級羽毛布団にも引けをとらない。
機能的にも優れていて、ポケット、枕ホールド、簡単洗濯、簡単収納等、ちょとした工夫が要所に組み込まれていて、ライトキャンパーの心を刺激します。
また、シェラフはマミー型と封筒型のいいとこどりをした、「ブーツ型」という独自の形状を採用。足だけ外に出して、ミノムシのようにくるまったままで座ることも可能だ。

只今クラウドファンディング実施中!

https://camp-fire.jp/projects/view/407048

  超早割20%OFF