オンラインサイン会?間近!こびとづかんに新種こびと登場!限定キーホルダー&チャームを買ってオンラインでサインをゲットしよう!

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪

シュールなキャラクターで人気のこびとづかんに、限定アイテムが新登場!
新種の「ミズバノアワサマ」発見記念として、消臭キーホルダーとノータッチチャームがそれぞれ限定100個で発売されます♪
オンラインイベントやノベルティグッズなど、気になる情報もご紹介していきます!

限定グッズその1は、消臭キーホルダーです。
ホトケアカバネのモチーフで、例に漏れずインパクトのあるデザイン♪
パラクロロメタキシレノールというニオイや雑菌を押さえてくれるヨーロッパ諸国の特許品が使用されているので、効き目もバッチリ!
直径6センチというコンパクトさも、ポイントです。

裏側に穴が空いていて、ここからパラクロロメタキシレノールが気化することでニオイや雑菌を押さえてくれます。
ボールチェーンで簡単に取り外しできるので、吊るして置いたりカバンに下げたりもできちゃいます。

上の画像が、新種の「ミズバノアワサマ」です。あわあわしてますね~。
生息地は洗面台やお風呂周りで、石鹸やハンドソープが大好物のようですよ♪
こびとづかんグッズを1000円以上お買い上げの方先着100名様に、なんとこのミズバノアワサマの缶バッジをプレゼント♡
これは要チェック!ですね。

さらに、オンラインイベントとして、こびと百貨店パーフェクトワールド店で2000円以上購入した希望者の中から抽選で「なばたとしたか先生」のオンラインサイン会に参加できちゃうんです!
こびとづかんファンの方は、ぜひぜひこちらのページで詳細をチェックしてくださいね。可愛い塗り絵もダウンロードできちゃいますよ♡

限定グッズその2は、カクレモモジリのノータッチチャームです。
ドアノブやエレベーターのボタンなど、直接触るのが気になる時に大活躍してくれる優れもの♪しかも、このチャーム自体が抗菌素材でできているので、安心して使用できちゃうんです。
こちらも限定100個なので、お早めにどうぞ♪

このように、ドアノブに引っかけて使えば、不特定多数の人が触ったところも気にせず開けられちゃいますよ。

エレベーターのボタンやインターホンなども、先端の突起部分でタッチすることができます。

全長約9センチのコンパクトさなので、携帯にも便利です。
カラビナ付きなので、バッグなどに取り付けておいてすぐに使用できますね♪

こちらのチャームも、こびとづかんグッズ1000円以上「ミズバノアワサマ」の缶バッジノベルティが貰える対象です。

こびとづかんの新アイテム、消臭キーホルダーとノータッチチャームのご紹介でした。それぞれ限定100個なので、お早めにGETしてくださいね♪
こびとづかんのアイテム1000円購入でノベルティグッズも貰える他、2000円以上購入でのオンラインサイン会も

パーフェクトワールトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています