世界の患者エンゲージメントソリューション市場2022–高いCAGRで成長、完全な事業概要、市場シェア、規模、現在の傾向、2031年までの予測

ResearchNesterの一部門であるKennethResearchは、2021年12月16日に、「Global Patient Engagement Solutions Market:Global Demand Analysis and OpportunityOutlook2030」というタイトルの調査レポートを最近リリースしました。Kenneth Researchは、2022年から2031年の予測期間に、ヘルスケア業界のグローバル患者エンゲージメントソリューション市場における現在の市場機会を評価しました。これには、業界のプレーヤーがビジネス目標を達成するのに役立つ継続的な業界トレンドとイノベーションも含まれます。それとは別に、市場規模、市場シェアと予測、成長の機会と市場プレーヤーの課題に関する包括的なデータ、および地域(北米、ラテンアメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東およびアフリカ)に関する世界的な分析には、レポートでも提供されています。

世界の患者エンゲージメントソリューションの市場規模は2021年に180億米ドルと推定され、2022年から2030年にかけて22%の(CAGR)で拡大すると予想されます。市場は患者主導の電子福祉記録の使用拡大によって大きく左右されます。用途の広いウェルビーイングガジェットの検討と受け入れ。 2019年にNHSが主導した概要によると、患者の約92.0%が自己管理治療で保証されていると感じています。

要因、例えば、絶え間ない感染の増加と老人の大衆の上昇は、世界中で患者のコミットメントの取り決めの受け入れを促しました。たとえば、米国糖尿病学会2020によると、米国では毎年150万人の糖尿病が新たに発生しています。糖尿病患者の数の増加に照らして、組織は患者主導のコミットメントの取り決めの進歩に焦点を合わせています。たとえば、2020年12月、ロシュはタイの糖尿病委員会をカスタマイズするための高度な段階を提供しました。タイには430万人の糖尿病患者がおり、そのうち半数が調査されており、解剖・治療を受けた人のうち、治療目標を達成しているのはわずか3分の1です。 Roche Diabetes Careのコンピューター化されたステージは、すべての耐性に関連する健康情報を収集して保持し、患者とその医療グループ間の通信と連携します。さらに、このようなプログラムは、同様にコスト評価、機能的実行可能性、および臨床結果に役立ちます。

このレポートのサンプルPDFをダウンロード:-https://www.kennethresearch.com/sample-request-10351944

Covidのパンデミックは、経済全体にもかかわらず、日々の生活で並外れた結果をもたらしました。クリティカルウェイトは、世界中の医療サービスフレームワークに形作られています。医療サービスのサプライヤーが絶え間ない拡大と戦っているケースがいくつかあったため、患者はCOVID-19緊急時のアイテムの受け取りを維持するための高度な進歩を求めていました。 COVID-19フレアアップは、耐性のある観測と分散コンピューティングの進歩をサポートしてきました。たとえば、2020年4月、GE Healthcareは、臨床医が換気されたCOVID-19患者のケアを支援するために提案された、独創的なクラウドベースの遠隔観測装置を宣言しました。

世界中で携帯電話クライアントの数が増えているため、サプライヤーと購入者の両方から地域全体でmHealthの受信が加速しました。医療サービスのアプリケーションは増加しており、携帯電話にダウンロードすることは難しくありません。これらのアプリケーションはウェアラブルガジェットに関連付けることができ、ボード全体でクライアントをサポートします。これにより、mHealthアプリケーションでの患者の信頼性が向上します。その結果、COVID-19のパンデミックは、高度な変化において寛大な役割を果たすことが期待されています。

偉大な政府の推進力は、おそらく今後数年間で市場の発展に影響を与えるでしょう。たとえば、2018年に、FDAは患者と介護者の接続プログラムを設定しました。このプログラムは、治療の評価と偵察を通じて、患者、患者プロモーター、および親の人物との関わりを促進することを目的としていました。さらに、インドのような農業国でのこれらの取り決めの受け入れは、良い政府の意欲によって支持されています。たとえば、2019年3月、マレーシア、インド、インドネシア、ベトナムに配置されたコロンビアアジア病院は、MphRxとの共同作業で患者コミットメントアプリケーションスイートを派遣しました。このプログラムは、医療行政を慎重に変更し、患者のコミットメントを向上させ、臨床の偉大さをリードすることが期待されています。
運搬タイプの洞察:

ウェブ/クラウドベースの部分は、患者のコミットメントの取り決めの市場を圧倒し、2020年に77%のシェアを保持しました。これらのゲートウェイの受信は、継続的な情報へのアドミタンスから遠く離れているため、不穏な速度で拡大しています。 、経費の面倒を見る重要性がなく、簡単な情報強化。

前述の理由により、組織はリソースをWeb/クラウドベースの患者コミットメントの取り決めに投入しています。たとえば、2020年5月に、Microsoftは最初のエリアの明示的なクラウドであるMicrosoft CloudforHealthcareをディスパッチしました。ステージの目的は、遠隔医療と情報調査を含むハイライトによって、サプライヤーが患者のコミットメントと福祉グループ間の関係を推進するのを支援することです。オンプレミスの管理により、患者情報のセキュリティ、簡単な回復、および簡単な入力が可能になります。オンプレミス管理の傾向は、主に、オンプレミス内のデータへの完全なアドミタンスによるものです。

無料サンプルコピーのリクエスト:-https://www.kennethresearch.com/sample-request-10351944

最終用途の洞察:

サプライヤー部門は、患者のコミットメントの取り決めの市場を圧倒し、2020年に55%の最大の収入部分を保持しました。推測の時間枠の間にやりがいのある開発を参加させることが期待されています。サプライヤーは、日常的な検討手段のさらなる開発された使用法、データを取得するための患者の入力、および複雑な医療サービスの選択に落ち着くことから推測できるコミットメントの取り決めをよりよく理解することをサポートします。

支払者は、無限の包含を促進し、尊敬に基づく対価の伝達を強化するモダリティを利用しているため、支払者の断片は2020年に2番目に大きな収入シェアを保持しました。開発をアップグレードするために、支払者は、治療の各段階で患者の心を監督し、患者を関連付けることを期待しています。

アプリケーションインサイト:

ウェルビーイングボードセクションは、患者のコミットメントの取り決めの市場を支配し、2020年に41.0%以上の最大の収入部分を保持しました。迅速な対応とケアに対する患者の一貫性の向上は、フラグメントの重要な推進変数です。 2019年5月、米国保健情報技術国家コーディネーターによると、診療所患者の51.0%が臨床記録へのオンライン入院を提供されました。

この取り決めは、患者が取り決め計画、オンライン請求書の分割払いに遅れずについていくのを助け、自宅の医療提供者と話すのを助けるので、在宅医療の幹部の断片は、推測の時間枠の中で最も早く発展する部分である必要があります。

セグメントインサイト:

製品部分は、患者のコミットメントの取り決めの市場を支配し、2020年に約44%の最大の収入部分を保持しました。プログラミングは、導入と利用が簡単で、明示的な投薬データを取得するのが簡単で、ソリューションの熟練したコンピューター化された動きに役立ちます。患者のコミットメントの取り決めのプログラミングは、医療幹部、在宅医療委員会などの変動するセクションで利用されます。静かなコミットメントの取り決めとして利用される主流のプログラミングの一部は、クラウドベースのEHRであるNextGen Officeです。カレオは、オンラインの臨床課金であり、エグゼクティブの取り決め、athenahealthのクラウドベースのEHRなどを実践しています。製品部分はさらに、調整された独立したものとして分類されます。

ヘルプは、患者のコミットメントの取り決めの魅力的な活動の重要な部分の1つです。オンプレミスまたはクラウドで洗練された検査を利用するのに役立ちます。これにより、ライブ準備戦略を利用できるメディエーションを予測して開始することができます。これはさらに、受付の実施をさらに構築するカスタマイズされたトレーニングを患者に伝えるのに役立ちます。このセクションはさらに、カウンセリング、実行、トレーニングなどに分割されています。
治療領域の洞察:

進行中の感染の断片は、患者のコミットメントの取り決めの市場を圧倒し、2020年には44%以上のかなりの収入部分を保持しました。持続的な問題を経験している患者は、病気のチェックと準備が必要です。患者コミットメントの取り決めは、患者が遠隔地から医療サービスサプライヤーと連携するのを支援し、その後、データ、患者入力、およびその他の福祉関連情報の円滑な進行を支援します。たとえば、2019年11月、CDCは13の州の関節炎を支援し、幹部と予測プログラムは、国の関節痛患者の個人的な満足度と患者のチェックに取り組むことを目的としていました。

ウェルネスは、ゲージの時間枠内で最も急速に発展するフラグメントであると信頼されています。クライアントエクスペリエンス、ウェルネスとウェルビーイングに関連するマインドネス、ウェアラブルの受け入れを改善する必要性が高まっているため、次のアプリケーションは、図の時間枠でこの市場部分に価値のある開発段階を与えることが期待されます。さらに、遠方の仕事の拡大と、Covidのパンデミックを通じて観察する幸福への意識がさらに高まり、市場をさらに推進しました。

テリトリアルインサイト:

北米は患者のコミットメントの取り決め市場を支配し、2020年には40%以上の最大の収入部分を占めました。優勢は、健康とEHRの受け入れを包括する主要な推進力と、重要な組織による静かなコミットメントプログラミングへの関心の高まりによるものです。また、医療サービス分野への政府支出と相まってマインドフルネスレベルを拡大することで、開発のスピードアップがさらに期待されます。大衆の間で独創的な進歩がより広範に受け入れられることで、この地区はおそらく市場を圧倒するでしょう。

ヨーロッパでは、市場は2020年に、英国の国民保健サービス(NHS)などの公的にサポートされたフレームワークから推測できる2番目に大きな収入シェアを保持していました。たとえば、2020年までに、NHSは完全にペーパーレスになり、患者の入院を提供する予定です。アジア太平洋地域では、市場は評価期間中に価値のある発展を示すことに依存しています。新しいフレームワーク、代替、および臨床基盤の移動を促進する必要性は、ゲージの時間枠にわたって開発の開始に報いることで市場に対処することが期待されます。インドや中国などの国々の財政改善は、この地域の発展をさらに支援しています。

主要企業と市場シェアの洞察:

市場は巨大な民間ベンチャーで構成されています。重要なプレーヤーは、地理的な参入、統合、買収、市場の印象を拡大するための協力などの新しい方法論の実行を目標としています。たとえば、2019年9月、GetWellNetworkとCernerは協力して、入院患者から外来患者、そして自宅まで、サプライヤーと患者の間の穴を制限しました。この組織は、役立つアクセスと買い物客のコミットメントに重点を置いています。その上、多くの新しい会社、例えば、SaRa Health、Babyscripts、CoHealth、Roundtrip Health、My Haven Health、AdvancingSynergy。

無料サンプルコピーのリクエスト:-https://www.kennethresearch.com/sample-request-10351944

ケネスリサーチについて

Kenneth Researchは、業界の専門家や組織が市場の傾向を解読して重要な決定を下し、戦略を計画するのに役立つ、スケジュールされたシンジケートレポートを提供します。ヘルスケアと製薬、ICTとテレコム、自動車と輸送、エネルギーと電力、化学、FMCGと食品、航空宇宙と防衛など、幅広い業界に対応しています。私たちの研究チームは、業界を定期的に追跡および分析して、グローバルレベルで戦略的なビジネスコンサルティングサービスを提供することを保証します。 Kenneth Researchは、クライアントが十分な情報に基づいて決定を下せるように、重要なトピックに関する記述的な洞察を収集することに長けています。
お問い合わせ

ケネスリサーチ

メール:Sales@kennethresearch.com

電話番号:+1 313 462 0609


AIが記事を作成しています